※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎ.*
子育て・グッズ

生後1ヶ月の息子を育てている母親です。子供が興味を持つおもちゃや便利なグッズを教えてください。楽しみながら育児をしています。

いつもお世話になってます✨
生後1ヶ月の息子を育てています!
慣れない育児でてんやわんやしてますがなんとか楽しむ事も出来てきました(*^^*)

もう少し大きくなったら音の出る物やカラフルなおもちゃに興味を持ってくれるのかと思いますが、子供が気に入ったおもちゃ等、重宝したグッズがありましたら今後の参考の為に教えてください✨
今は今後の為のグッズや大きくなったら着せたい服等をネットで見たり、息子がそれを使う日がくるのを想像して楽しみながら励みにして過ごしてます!笑

コメント

minabauwa

プーさんの6wayメリーはねんね時期から今も重宝しています!変形できるので色んなタイプで遊べますよ^ ^

• なぎ.*

なぎ.*

ありがとうございます✨
    プーさん好きですし6wayって聞くと期待が高まりますね(*^^*)
    さっそく調べてみます❤️

• 2月20日
  • せつ♬

せつ♬

横から失礼します!
    うちもぷーさんのメリー使ってますが、2歳ごろまで遊んでました!
    今は下の子も気に入って、2,30分遊んでくれてたりします😊
    音もいいので、オススメですよ👌

• 2月20日
  • なぎ.*

なぎ.*

わー!すごく良い情報✨
    お2人のおススメで期待が高まる‥❤️
    2.30分も遊んででくれたら本当にありがたいですよね( *´艸`)
    その光景で私も楽しめそうです!
    ありがとうございます❤️

• 2月20日
  • セバスチャン

セバスチャン

横からまたまた失礼します☺️
    私もプーさんのメリー
    使っています😍
    今は2ヶ月ですが最近
    回るのを見ているような
    気がして可愛くてたまりません🤣

• 2月20日
  • なぎ.*

なぎ.*

これはもうプーさん買いですかね❤️笑
    評判良すぎます(*˙꒳˙*)
    早速Amazonで見たらベストセラーついてて1番に検索でヒットしました!笑
    2ヶ月で遊べるならあと少しでうちも遊べるかもですね(♥´꒳`*)楽しみ✨

• 2月20日
  • セバスチャン

セバスチャン

買いですね😍❤️笑
    長く使えるのでいいと思います😍
    私は1ヶ月なる前に購入しましたよ✨
    これからもっと楽しみが
    増えますね😘

• 2月20日
  • なぎ.*

なぎ.*

ママリで聞いてみて本当よかったです❤️
    今買うのが丁度よさそう( *´艸`)
    子供の可愛いところが見れる機会が増えるし遊んでる間に家事ができたら嬉しいです(♥´꒳`*)
    本当にありがとうございます✨

• 2月20日
  • minabauwa

minabauwa

ベストアンサーありがとうございます♡みなさんも使われてるんですね!これから生まれてくるお子さんがどんな反応するか楽しみですね😍

• 2月21日
  • なぎ.*

なぎ.*

おはようございます✨
    こんなに評判のおもちゃを教えていただいて感謝です❤️
    反応も楽しみですし何より少しでも起きてる間の抱っこが減って家事が進む事を期待してます(*^^*)笑
    本当にありがとうございました❤️

• 2月21日

西松屋で買った、ガラガラやラトルみたいなのが3点セットになっているやつでよーく遊んでました!
反射で握りしめて、手が勝手に動くとカランカラン良い音がなり、「ハッ( ; ゜Д゜)?!なんだ今の音は( ; ゜Д゜)?!」みたいな表情をして一生懸命バタバタしてました😊
最近またおもちゃ箱から引っ張りだして、遊んでます(^o^)

• なぎ.*

なぎ.*

ありがとうございます✨
    音に反応して『ハッ!』ってしてるキョトン顔の息子を想像するだけでちょっとホッコリしました( *´艸`)笑
    探してみます❤️

• 2月20日
ももんが

現在生後2ヶ月の娘を育てています。
少し前から絵本やジムに興味を示しています。絵本は低月齢の赤ちゃんでも見やすいものが売られていて、シマシマぐるぐるとか、飛び出すタイプの絵本を買って読み聞かせてます。本人も絵本に注目してくれます☺️ジムは運動にもなるし、お勉強にもなるし、ママが家事してる間にそこで楽しんでくれたりしてるのでおススメです💕

• なぎ.*

なぎ.*

ありがとうございます✨
    2ヶ月でもう絵本にも興味が持てるようになるのかと思うとワクワクしますね(*^^*)
    ジムも色々見ておこうと思います!
    家事できる時間が取れると嬉しいですよね( *´艸`)
    早く息子が成長しますように✨笑

• 2月20日
うーたん

生後1カ月で育児楽しめてるのは素晴らしいですね!(*´3`*)
わたしはその頃、寝不足で毎日眠気との戦いだったので、必死でした!笑
オススメのおもちゃは、オーボールやガラガラ音の鳴るおもちゃ、あとはペットボトルです!w
ペットボトルに鈴とか入れてガラガラ作っても十分おもちゃになりますよ!

• なぎ.*

なぎ.*

実際はギャン泣きもありますしてんやわんやですよΣ(´Д`)笑
    ただ昔話に出てくるおばぁちゃんみたいなクシャクシャな顔で泣くので笑っちゃってます( *´艸`)
    もちろん目の下は立派なクマが‥笑
    今だけと思ってなんとかやってます!
    明日からはペットボトルで夢中になって遊んでくれる息子を想像しながらまた笑えそうです(♥´꒳`*)

• 2月20日
はなまる

オススメのオモチャは握りやすく、音がなるものですね💕

後、『じゃあじゃあ、びりびり』という絵本オススメです😆ウチはこの絵本にハマりすぎて、読んだら最後…エンドレスで何度ももう一回を求められました(笑)

• なぎ.*

なぎ.*

やっぱりそうですよね✨
    あとは握って振り回した時に顔に当たっても痛くない素材かなーなんて思ってました(*˙꒳˙*)
    『じゃあじゃあ、びりびり』ですね!
    子供は擬音が好きって言いますもんね✨
    探して見てみます(♥´꒳`*)

• 2月20日
セバスチャン

後1つ愛用してるオモチャが
ありました!!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
トイザらスで買った
袋のガサガサ音に似てる
マラカスみたいな形した
オモチャなんですが
泣いた時に耳元で鳴らすと
不思議と泣きやみます😂

• なぎ.*

なぎ.*

トイザらスは近くにあるのでそれも探してみます(*^^*)
    やっぱりガサガサ音とかが気になるんですね✨泣き止ませグッズは是非とも欲しいっ(♥´꒳`*)

• 2月22日