※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
サプリ・健康

主人が、今朝夜勤明けで腰が痛いと言ってました。 それと、夜間中お腹が…

主人が、今朝夜勤明けで腰が痛いと言ってました。
それと、夜間中お腹が痛くて、今も腹痛と下痢です。

先程から熱もあるようで今は寝てます。

周りに風邪の人も居ないし、インフルとかではないはずです。
昨日唐揚げを作りましたが、それかな?って感じですが、私や娘はなんともなってないです。

食中毒とかではないですよね?

コメント

mtomatod

ノロウイルスかなぁと思います。

  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    ノロ⁇⁇

    どっかから拾ってきた可能性が高いんですよね?

    • 2月20日
  • mtomatod

    mtomatod

    どこかでもらっちゃったのかなと思いますよ。

    • 2月20日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    ですよね💦

    時期的にも落ち着いたのかなぁって油断してました!

    • 2月20日
とっとしゃん

急性胃腸炎とかですかね?
旦那がよくそれになります。原因はストレスみたいですが。

  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    それに熱とかって出るもんなんですか⁇
    あまりかからないので知識不足なのですが、頭痛いみたいです 冷やしても大丈夫そうですか?


    ストレスかぁ〜
    主人、今はリーダーやっててスタッフのトラブルとかで頭抱えたりしてるんですが、そういうことでも胃に来ちゃうもんですか?

    • 2月20日
  • とっとしゃん

    とっとしゃん

    頭は冷やして大丈夫です。
    もし胃腸炎ならビオフェルミン飲ませるのいいかもです。私も去年胃腸炎になって病院に行ったらビオフェルミンもらいました。胃腸を整えてくれます。ただ、ウイルスは退治してくれないので薬もらわなきゃですが。。
    あ、あと、下痢や嘔吐を旦那さんがしたあと出来たら消毒したほうがいいです。クレベリンとかあればいいのですが…塩素系漂白剤で作れたりするみたいですが詳しくは分かりません😭ごめんなさい…

    • 2月20日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    あれから、頭冷やして朝起きたら頭痛や熱も無くなってました‼︎

    本人は病院に行ってます。

    今のところ下痢も治った?感じです。

    • 2月21日
  • とっとしゃん

    とっとしゃん

    熱がおさまって良かったですね😊お大事にしてください🍀

    • 2月21日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    下痢も治った感じで、本人は「腹減ったー腹減ったー」ってお粥だけじゃ満足してないみたいです笑

    それだけ食欲あれば問題ないですね‼︎


    ありがとうございました(^^)

    • 2月21日
じゅんじゅん

インフルB は消化器症状(下痢、腹痛等)があるので、、、、(-_-;)
食中毒よりインフルかノロ疑った方がいいです。
周りにいないだけかと思っても、案外いることもあるので😅

  • じゅんじゅん

    じゅんじゅん

    ちなみに胃腸炎でも発熱はしますよ。
    救急の患者様によくいらっしゃいました。

    • 2月20日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    昨夜、頭冷やしてロキソニン飲んだら朝には熱は下がったそうです‼︎

    本人は今病院に行ってます!

    まだまだ油断できないですね💦

    • 2月21日
  • じゅんじゅん

    じゅんじゅん

    インフルエンザが疑わしいときはロキソニンは飲まない方がいいですよ。
    アセトアミノフェンがいいです。
    お大事になさってくださいm(_ _)m

    • 2月21日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    そうなのですね‼︎
    腹痛の時はロキソニン飲んでます。
    常備していますもん笑


    今のところ、元気にしてるみたいなのでよかったです。

    ありがとうございました(^^)

    • 2月21日