※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
妊娠・出産

田園都市線沿いや横浜市青葉区でマタニティヨガに通っている方、初期で腰痛がひどいので安定期になったら行きたいですか?

田園都市線沿い又は横浜市青葉区で、マタニティヨガ行ってる方いらっしゃいますか?
初期なのに既に腰痛がひどくて、安定期はいったら行ってみたいなと思ってます。

コメント

つぐみ

溝の口は遠いですか?
少人数制のマタニティヨガありますよ!妊娠中に行こうと思ってましたが切迫になり私は行けませんでした泣

• ちぴ

ちぴ

ありがとうございます(^^)
    通勤で通るのですが、、ちょっと遠いですね…

• 2月23日
真木柱

マタニティヨガではなくカイロプラクティックですが、二子玉川のKIZUカイロプラクティックに妊娠中から産後までお世話になりました!
赤ちゃん連れて行けますし、次の予約を迫る感じなどもなか、良かったです😊
ちょっと遠いかもしれませんが💦

青葉区だったら、フェリース カイロプラクティックというところに行ってみようか検討していました。
結局二子玉川のところに行き始めたので、ここには行っていないので、妊娠中でも大丈夫かは確認していないのですが😅

お大事になさってください。

• ちぴ

ちぴ

二子玉か〜…定期券で行けるんですが、通うならもうちょっと近場がいいかなと。
    ヨガばかり頭に浮かんでたので、カイロプラクティックに行くという選択肢は広がりました‼
    ありがとうございました(^o^)

• 2月23日