※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

義父(同居中)はとても面倒くさい人で,子どもが生まれる前はなんとなく話…

義父(同居中)はとても面倒くさい人で,子どもが生まれる前はなんとなく話を聞く余裕があったけど,子どもが生まれてからはそんな余裕がなくイライラしてしまう…お酒飲んでぶつぶつ文句も言われるし😢限界を感じ,明日実家に帰ります😰もっと寛大にならないといけないのかな…

コメント

まーさん

その気持ちわかります!
私は無理なので産後別居する予定です!

• あや

あや

分かってもらえてなんかホッとしました😊
    実は私もあと数ヶ月で別居予定なんです!でも,それまで耐えられるか心配です😅

• 2月20日
  • まーさん

まーさん

それを励みに頑張りましょう!✨

私はまだ義父に話をしていない段階なので…ある意味戦いが控えてます…
    新築なのです住宅ローン払いながら、賃貸を借りる予定なので生活苦しくなりますが、ストレスの方が困りますので…!

• 2月20日
  • あや

あや

今から戦うんですね!!ホントがんばって下さいね✊

うちもローン地獄でーす😅同居のストレスを解消する為ならがんばれそうです😁

• 2月20日