※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2/6に排卵済みで人工授精。高温期15日目で生理予定日が過ぎ、妊娠検査薬でうっすら陽性の線が出た。wondfoで陽性でしょうか?

意見を聞かせて下さい💦

2/6に卵胞検査をしたら、排卵済みでしたが直後という事で、人工授精をしました。

恐らく前日の2/5に排卵してます。
本日で高温期15日目です!


一応今日か昨日が生理予定日なのですが、ルトラールを飲んでるので、生理が遅れる事はあると思うのですが、今、妊娠検査薬したら、うっっっす〜〜らと、陽性の様な線が出ました。

wondfoなので、生理予定日だとくっきり出る方の方が多いと思うのですが、これは、陽性でしょうか?💦💦

コメント

WEAVERファン♪

見にくいですが私も見える気がします。


あと1週間後にまた再検査してみては
どうでしょうか?

授かれていますように☆

  • ママリ

    ママリ

    見えますか😭😭😭😭ありがとうございます😭😭😭😭
    気長に待ちたいと思います!!

    • 2月20日
  • WEAVERファン♪

    WEAVERファン♪


    化学流産とかもあるので
    一概には言えませんが(^◇^;)


    生理きませんように!

    • 2月20日
  • ママリ

    ママリ

    逆質問で、申し訳ないのですが、化学流産ってどういう事を言うのでしょうか?
    普通の流産とは違うのですか?
    調べてもイマイチわからなくて…
    すみません😢😢

    • 2月20日
  • WEAVERファン♪

    WEAVERファン♪


    化学流産は着床はしかけた?様な状態で
    一応陽性にはなります・・が


    喜んでいたのもつかの間。生理がくる状態です。


    フライングも良し悪し。

    知らないでいい「化学流産」を
    知ってしまうから。


    因みに化学流産は流産には
    カウントされません。

    • 2月20日
  • ママリ

    ママリ


    すごくわかりやすいです!
    ありがとうございました😊!
    プラスに考えていきたいと思います😭

    • 2月20日
  • WEAVERファン♪

    WEAVERファン♪


    いえいえ( ^ω^ )

    まぁ「着床はしてくれたんだな」と
    「妊娠は出来るからだなんだな」と
    プラスに考えます☆私自身も

    • 2月20日
  • ママリ

    ママリ

    まさに、それ思いました!!
    真っ白しか見たことなかったので、仮に化学だったとしても、着床しかけたんだ!
    って、自信になりました(^^)

    • 2月20日
  • WEAVERファン♪

    WEAVERファン♪


    そうですよね( ^ω^ )

    いい結果になりますように^_^

    • 2月20日
栽培マン

私はラッキーテストの早期妊娠検査薬使ってましたが、なぜかそれよりもドゥーテストのほうが早くはっきり反応しましたよ😁

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!!

    ドゥテストは手元にないので、とりあえず、明日朝、もう一度、wondfoでして、手応えありそーならドゥ買いに行きます💓

    ちなみに、写メ、線見えます?笑

    きんたさんが、妊娠された時の、wondfoの線と比べてどうでしょうか?

    • 2月20日
  • 栽培マン

    栽培マン

    線見えますよー😁
    私のはラッキーテストだったので、反応具合が一緒かどうか分かりませんが、生理予定日くらいでベルさんくらいの濃さでした!
    次の日に、コップでおしっことって、同じのでラッキーテストとドゥーテストやったら、ドゥーテストはくっきりでしたよ😁
    楽しみですね!

    • 2月20日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😊
    気長に待ちたいと思います💓

    • 2月20日