※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみぞう
妊娠・出産

妊活中で、高温期17日目。排卵はクロミッドで確認済み。陽性の検査結果だが症状は軽い。病院への診察は1週間後。期待しすぎない方がいいでしょうか。

はじめまして!今年から妊活をスタートさせました。今現在高温期17日目で、前回の生理後(1/21)にクロミッドを5日間飲んで排卵をし、今回に至っています。排卵日は病院で教えてもらっているので外れてはいないと思います。
高温期14日目にチェックワンファスト、15日目にフライングでクリアブルーを使い、どちらも陽性でした。しかし腰痛とたまにくる関節痛とお腹の痛みぐらいしか症状がありません…あんまり期待し過ぎない方がよいですかね…
ちなみに病院はあと一週間後に行く予定です。

コメント

まめちゃん

おめでとうございます🎉
くっきり見えますね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

• えみぞう

えみぞう

ありがとうございます❗️けっこう見えたので自分でもびっくりしました(笑)

• 2月20日
  • まめちゃん

まめちゃん

羨ましいです〜( ˘͈ ᵕ ˘͈ )❤️
    無理せずゆっくり過ごしてください⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

• 2月20日
とあみやママ❤

おめでとうございます👏
はっきり見えてますね👀💕
私も腰、股関節、下腹部痛だけでしたが妊娠してました🤰💓
ちなみに検査薬も同じくらいの濃さかと思います!!

• えみぞう

えみぞう

ありがとうございます‼️
    私と似てますね✨安心しましたー!症状もやっぱり人それぞれなんですね!

• 2月20日
  • とあみやママ❤

とあみやママ❤

ほんと人それぞれですよね!!
    この時期からつわりが始まる方もいるみたいですが、私は今のところ全くです😋

• 2月20日
  • えみぞう

えみぞう

私も全くつわりとか無くて…でも毎日どこかしら具合悪い気がします😂(笑)頭痛だったり腰痛だったり…

• 2月20日
  • とあみやママ❤

とあみやママ❤

頭痛とか腰痛も初期症状ですね!!私も腰と股関節は絶賛痛みます😂これからでてくるのかなとソワソワしてます🙌🏻

• 2月20日
  • えみぞう

えみぞう

やっぱり初期症状なんですね!😆ちなみに今日はすごく眠くて仕方ないです(笑)

• 2月21日
  • とあみやママ❤

とあみやママ❤

よく聞きますよ!!それもそうだと思います😋私も最近寝ても眠たい気がします(笑)

• 2月21日
  • えみぞう

えみぞう

寝足りないですよね😫💦けっこう日によって眠気だったり腰痛だったりが変化するので、体調がかなり左右されます💦

• 2月21日
  • とあみやママ❤

とあみやママ❤

わかります!!私もそんな感じで、日によってとか時間によって違うの、調子いいうちにやれることやってます🙌🏻

• 2月21日
  • えみぞう

えみぞう

それ大事ですよね😃✨体調が優れない時は休んで、良いときは出来ることをやる!つい無理しちゃうときあるので、今までのやり方だと体調に支障をきたしてしまうので気を付けておかなきゃですね😨💦

• 2月21日
  • とあみやママ❤

とあみやママ❤

グッドアンサーありがとうございます☺️🌷
    無理してやると切迫になると知人に教えてもらったので、ほどほどに頑張りましょうね💪😊

• 2月21日
soyo

体調にそんなに変化なくても、これだけはっきり陽性ですから!!自信持ちましょう♡
まだ病院で診てもらわないと子宮外とかの不安もあるかとおもいますが、赤ちゃんを信じましょう!!
病院行くのドキドキですね♡
おめでとうございます!

• えみぞう

えみぞう

ありがとうございます❗️けっこうはっきり見えるのに症状があまり感じられなかったので…(´д`|||)
    子宮外とか大丈夫かな?って不安だらけですが、今はあまり考え過ぎず病院に行くまでゆっくり過ごしたいと思っています(^-^)

• 2月20日
パピコ

おめでとうございます!
妊娠超初期は気づかない人もいるくらいですから、症状が少なくても落ち込まなくて大丈夫だと思いますよ😊
強い気持ちと自信を持って、無理せず過ごしてください😊

• えみぞう

えみぞう

ありがとうございます✨あんまり期待し過ぎたらダメよ、と母に言われてからすごくマイナスに考えちゃって😣💦気負いし過ぎずのんびり過ごしたいと思ってます。

• 2月20日
みやママ

陽性しっかり出てるように見えますよ👀💓
あやかりたいくらいです🤗💕症状は人それぞれで、友人は全然きずかず旅行した子がいました✈️
ドキドキですね (>_<)受診楽しみです😍

• えみぞう

えみぞう

ありがとうございます❗️やっぱり人それぞれなんですね😃母がけっこう重かったらしいので、遺伝したりするのかな?って思ってました(笑)
    来週までドキドキです😁✨

• 2月20日
コユキ

おめでとうございます!

• えみぞう

えみぞう

ありがとうございます❗️

• 2月20日
ちゃん

くっきりですね🙄💓
おめでとうございます❤️❤️❤️
私も最初なんかムカムカするな〜って
少し思うくらいで妊娠わかってから
段々気持ち悪くなったり眠気が来たりだったので
大丈夫だと思いますよ😁

• えみぞう

えみぞう

ありがとうございます❗️
    人それぞれ症状が違うから、ネットとかで見てもよくわからないし、周りにもまだ相談しにくくて…💦安心しました!😃

• 2月20日