※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちこ*゜
妊娠・出産

高温期15日目に妊娠検査薬を使用しました。最初は線が見えず不安でしたが、後に赤いラインが現れて喜んでいます。流産の経験があるため、まだ安心できませんが、嬉しい気持ちです。

いつもお世話になってます☺️
高温期15日目、妊娠検査薬を買ってきたので検査しました!
じわじわと判定窓全体が赤くなるものの、直後に線は見えず、ダメだったか…と思ったのもつかの間、どんどん赤いラインが😭
流産の経験があるのでまだ安心できませんが、嬉しいです😭誰かに聞いていただきたくて投稿させていただきました💦読んでくださってありがとうございます!

コメント

🐬

おめでとうございます✨
無事に成長祈ります♪

• いちこ*゜

いちこ*゜

ありがとうございます(´இωஇ`)💖✨

• 2月20日
ベディメロン

こんばんは♪
妊活カテで排卵検査薬のお話したものです。

妊娠検査薬されたんですね😆💖✨✨✨

ばっちり陽性じゃないですか!💖💖💖

おめでとうございます🎊🎉💞👶✨

• いちこ*゜

いちこ*゜

妊活カテではありがとうございましたっ💖
    明日の朝検査しようかと思ったんですが、ソワソワして待てなくなってしまったので検査しちゃいましたっ✨
    バッチリ陽性でした😭💖ありがとうございますっ❣

• 2月20日
  • ベディメロン

ベディメロン

いえいえ💞ほんっと良かったですね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )👶🎉💖✨
    おめでたい㊗️報告で私も幸せな気分になりましたぁ💓💓💓

お体お大事になさってくださいね♡

数週も近いですし👶🎀またこちらでお話する機会の時はよろしくお願いします*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

• 2月20日
  • いちこ*゜

いちこ*゜

お気遣いありがとうございます💖

同い年の子ですね😆💖
    ベディメロンさんはもう受診されたんですか?✨

• 2月20日
  • ベディメロン

ベディメロン

ほんとですねぇ👶❤️💖同い年ですね🌟🌟🌟嬉しいばかりです♪

6週に入ったばかりなので、
    来週7週に入ってから受診する予定です💡

今はつわりが始まって、、スッキリしたい日々を送ってます😭😅🌀

• 2月20日
  • いちこ*゜

いちこ*゜

7週なら心拍確認まで出来そうですね🤗
    私は6w頃に記念日があるので、その日に行こうかと思ってますっ❣あと2週間長いなぁ🤔

つわりツライですね💦私は一人目のときはほぼなかったので、今回もないといいなぁと思ってます😣

• 2月20日
  • ベディメロン

ベディメロン

記念日に行かれるの素敵ですね💖✨

私もフライングだったのでこの2週間長く感じました(⌒-⌒; )
    ゆったりとお過ごしくださいねっ♪💞

つわりは無いに越したことないです!😣😣😣

• 2月20日
  • いちこ*゜

いちこ*゜

2週間長いですよね💦
    前回は受診前に化学流産しちゃったんで、頑張って育ってくれるといいなぁ😫

何づわりですか?吐きづわりかな?

• 2月21日
  • ベディメロン

ベディメロン

こんばんは♪🌟

私の場合、匂い悪阻と食べ悪阻のダブルみたいです😭

起きてる間中ずっと車酔いのような感覚で、むさむかするし凄く気持ち悪くて。😢

今日は一度吐いてしまい、
    お恥ずかしいですが、お布団の中で1人泣いてしまいました😢
    メンタルも弱ります😰😥😖😣

不安は沢山ですが、お腹の赤ちゃんを信じましょうね😭💓💓✨

• 2月22日
  • いちこ*゜

いちこ*゜

全然恥ずかしくないですよ!つわりダブルで相当お辛いと思います😭
    旦那さんとか、頼れるときに頼って頑張りましょうね😣✨
    早くつわりが治まりますように!

• 2月22日

えええーーー!!!素敵!!!嬉しいですね😊💓身体を大切にしてくださいね😊上手くいくといいですね❤️

• いちこ*゜

いちこ*゜

私もえええーーー!!!って感じでしたっ!笑
    ありがとうございます( ˃ ˂ഃ )💖

• 2月20日
あーちゃん

おめでとうございます💗
良かったですね♩♪
お体大切にして下さいね!

• いちこ*゜

いちこ*゜

ありがとうございますっ💖
    あーちゃんさんもお大事になさってください🤗

• 2月20日
  • いちこ*゜

いちこ*゜

よく見たら長女さん16歳なんですね!すごいっ!✨ご夫婦仲良いんですね🤗素敵です💖

• 2月20日
  • あーちゃん

あーちゃん

娘は今年17歲になります。
    娘は7月産まれ。お腹のベビさんも7月産まれ。ジャスト17年差です!
    長男は4月に21歲です。2児のパパしてます。孫2人いるんですよー。
    おばあちゃん頑張ります(๑´ლ`๑)フ°フ°♡

• 2月20日
  • いちこ*゜

いちこ*゜

お子さんの人数全部見えてなかったんですが息子さんも2人!!!すごい〜〜〜😲😲😲✨✨✨しかもお孫さんまで😲💖
    一人目のお子さん、かなりお若いときにご出産されたんでしょうか😃お子さんたちもびっくりされたでしょうね😆

• 2月20日
  • あーちゃん

あーちゃん

長男21歲、次男22歲、長女25歲でした。
    今は私は42歲です。高齢妊婦はマイナートラブル多いですが、久しぶりの妊娠と出産でワクワクが大きいです!
    妊娠がわかった時、長男は、え。マジかー。とか言いながら、頻繁に私の体を心配し連絡くれます。
    次男は、(・⊝・)←こんな感じでw
    娘は、わぁい!いぇーい!的なノリでしたね…w
    孫が2人とも男の子なんです。可愛いですねぇ💗
    お腹のベビさんより歳上の孫なんですが(笑)
    ベビさんの誕生を旦那さんは誰よりも楽しみにしてくれています。
    お風呂もしんどいだろうと毎日一緒に入って洗ってくれます。
    至れり尽くせり♡
    高齢出産も悪くないな♩♪と、思います(* ̄m ̄)プッ

• 2月20日
  • いちこ*゜

いちこ*゜

42歳なんですね!確かに妊婦さんでは高齢と言われてしまいますが、お若いですねっ🤗✨
    長男さんが優しくて素敵です❣次男さんの表情笑っちゃいました(笑)娘さんは素直に喜んでくれて可愛い&嬉しいですね😆💖
    旦那様もすごく素敵な方なのが伝わってきます✨

お腹の子が男の子ならそろそろシンボルが見えて性別わかりそうですね❣

• 2月21日
  • あーちゃん

あーちゃん

妊婦さんでは、高齢なんですよねぇ。でも、孫がいるとなると、若いほうなのかな?と(笑)
    長男もパパだから、出産の大変さわかるのかも知れません。気遣ってくれるのは、とても嬉しいですねー💗

旦那さんは、ほんとに私を大事にしてくれて、感謝ですね!旦那さんの赤ちゃん授かれてホントに良かったと思います!!

男の子ならそろそろ見えるはずなんですが、今のところエコーガン見してますが、まだ見えてない気がしますねー。女の子の可能性もあるのかなぁ?
    とにかくどちらでも、元気に産まれてくれれば、それで幸せなんですけどね💗

• 2月21日
  • いちこ*゜

いちこ*゜

42歳でお孫さんは若いですよね😆✨
    お孫さんの成長も沢山見れてうらやましいです✨

私は長男のとき、12wでシンボルらしきものが見えました(笑)なかなか見えないとなると女の子な気がしてきますね😊
    私も性別どっちなのか楽しみです🎶

• 2月22日
  • あーちゃん

あーちゃん

1人目のお孫ちゃんは30代で、2人目は41で。
    二人とも可愛い💗

12wとは早いですねっ!!
    長男次男の時は、今時期は男の子確定だったんですよねー。
    娘の時は9ヶ月近くまで男の子だって言われてて、急に女の子に変更になったので、先生の確定は、あまり信用してないッス(笑)
    今はエコーも性能がいいので、今回は、言われたら信じてみようかなぁ♩♪
    お互い、楽しみですね💗

• 2月23日
  • いちこ*゜

いちこ*゜

30代でお孫さんはすごい!笑
    男の子から女の子に変わるのは珍しいですね!✨
    ほんとどっちなのか楽しみです🤗
    お身体ご自愛ください💕

• 2月23日
  • あーちゃん

あーちゃん

私も早かったですが、長男はそれを上回ってきましたね!親子ですねぇ(∩´∀`∩)💕

そうなんですよね。男の子から女の子に変わるのは珍しいと思います。うちの娘、恥ずかしがり屋で中々、お股見せたくなかったのかしら?なんて思っています♩♪

お互い、どちらか楽しみですね!!
    いちこ*゜さんもお体大切に。寒いので、冷やさぬようにぬくぬくして下さいね☆

• 2月23日