※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまた
子育て・グッズ

1歳頃までに必要な育児グッズは、離乳食食器やベビーゲート、食卓イスなどがあります。他に必要なものは、お店で購入したいと考えています。

1歳頃までに必要になる育児グッズやおすすめのグッズって何かありますか⁇

うちの娘が今2カ月なんですが、近所にベビー用品のお店が近々オープンするのでオープンセールで安ければこれから必要になるものを色々購入したいと思っています(*´ω`*)ですがまだ本人はまだ2カ月なので必要なグッズがあまり思いつかなくて…。
今のところ離乳食食器、ベビーゲート、食卓イス位しか思いつかないので、他に必要なものがあれば何でもいいので教えてください(*^^*)

コメント

まぁぶる

ジョイントマットとオモチャなどの収納、コンセントカバーや引き出しのロックなどの安全対策用品…これらは我が家が今後買い足すモノです(^^)

くまた

ありがとうございます♡
やっぱり安全対策用品がいっぱい必要になりそうですよね!

おもちゃの収納は全然考えていなかったので、参考にさせて頂きます(*^^*)