※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴぴ
妊娠・出産

あっさりだと女の子、濃厚?だと男の子って言いますが外れてるよってかたいますか?😂💕

あっさりだと女の子、濃厚?だと男の子って言いますが外れてるよってかたいますか?😂💕

コメント

へなへな

なにがあっさりでなにが濃厚ですか?精子?

  • ぴぴぴぴ

    ぴぴぴぴ

    仲良しです!女性側が気持ちよくならなければ女の子の可能性が高いって聞きまして 😵

    • 2月20日
アヒル

あっさり心がけて女の子です😂😂

  • ぴぴぴぴ

    ぴぴぴぴ

    そうなんですね!姉妹が良くて、考えて仲良しすればよかったなあなんて後悔していて 😂(笑)

    • 2月20日
のん

あっさりでしたが、男の子でしたw

  • ぴぴぴぴ

    ぴぴぴぴ

    そうなんですね!ちなみに排卵日前でしたか?あとでしたか?💕

    • 2月20日
  • のん

    のん

    排卵日前でしたよw

    • 2月20日
  • ぴぴぴぴ

    ぴぴぴぴ

    それはまたびっくりです!(笑)もういろんな説に惑わされるのやめます 😂💕(笑)コメントありがとうございます!

    • 2月20日
ママ

うちは関係なかったです。

  • ぴぴぴぴ

    ぴぴぴぴ

    関係なかったかたも多くてひと安心です 😢❣️ コメントありがとうございます!

    • 2月20日
deleted user

酸性、アルカリ性とかですよね!
あっさり浅めだとアルカリ性が先に力つきるから酸性の女の子精子が生き残って受精するとか🙂❣️

でもうちは濃厚で女の子でした😂😂

  • ぴぴぴぴ

    ぴぴぴぴ

    それですそれです!なんか酸性アルカリ性とか言われるとそうなのかなとかおもっちゃって 😂(笑)関係ないと信じます! 💕 コメントありがとうございます!

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    医学的に産み分けに使われるやり方なので、根拠としてはあるけど可能性は確実じゃないから、あっさりでも男の子できることもよくあります☺︎
    なのでそんなに気にしなくていいと思いますよ〜🙂

    • 2月20日
deleted user

以前同じような質問したことあります!
私は濃厚なのか、二人とも男の子です(笑)

  • ぴぴぴぴ

    ぴぴぴぴ

    関係ある説ない説ありますね 😂(笑)同性兄弟いいですね 💕 コメントありがとうございます!

    • 2月20日
ここ

関係なかったですね。
迷信だと思うので、あまり当てにならないと思います。

  • ぴぴぴぴ

    ぴぴぴぴ

    迷信だと信じたいです 😂 コメントありがとうございます!

    • 2月20日
milky

ガッツリやって女の子でした!

  • ぴぴぴぴ

    ぴぴぴぴ

    やはり関係ない方が多いですね 😂💕 わたしも女の子希望なのでガッツリで女の子のかたがいて嬉しいです(笑)コメントありがとうございます!

    • 2月20日
はる

排卵日前にするか、当日にするかでも確率違うっていいますよね😂
私はあっさりでしたが、排卵日当日と前後2日の3日やったので男の子でした😄

  • ぴぴぴぴ

    ぴぴぴぴ

    色々ありすぎて何を信じていいのやら、、、って感じです 😂(笑)あっさりかガッツリかだけじゃないんですよね、難しい 😵 コメントありがとうございます 💕

    • 2月20日
deleted user

濃厚で男の子でした(笑)

旦那がうちの家、男しか産まれないんじゃないんって心配してます🤣🤣🤣

♥

うちの場合あたってます😂💓