※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kii
子育て・グッズ

和光堂の果汁はじめてパックを購入しました。冷凍してあげた方いますか?まだ離乳食は始めていなくて果汁からあげてみようかなと思っています。

和光堂の果汁はじめてパックを購入しました。
作ってすぐ小分けに冷凍してあげた方いますか?
注意事項に飲み残しや作りおきはあげないでください。と書いてあったのですが..
ちなみにまだ離乳食は始めていなくて果汁からあげてみようかなと思っています。

コメント

deleted user

果汁は甘いので果汁からあげないほうがいいですよ😅💦

  • kii

    kii

    あ、そうなんですね😅
    わかりました💦

    • 2月20日
さらい

果汁からはじめるのはなぜですか?
なにかにかいてあったのでしょうか?

  • kii

    kii

    義理の妹がそうしてたと言っていたので😅

    • 2月20日
  • さらい

    さらい


    10倍がゆからですかね。
    最近は。

    • 2月20日
  • kii

    kii

    そうなんですね。

    • 2月20日
deleted user

注意事項にあったなら
やめた方がいいのかなと思います

あと離乳食まだみたいなので
始まる前から美味しい果汁を
知ってしまうと果汁欲しがるので
あげるなら麦茶が無難かなと思います💡
(まだ基本的にミルクなどが主なので
果汁などは基本的いらない時期ですよ)

  • kii

    kii

    そうですよね😅
    わかりました😅

    • 2月20日