※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱる
妊娠・出産

1人目は促進剤で遅れて産まれ、2人目は予定日通りに産まれました。3人目は予定日前後に出産予定ですが、お腹の張りが強くて心配です。相談したいです。

質問です。
1人目がなかなか産まれなく促進剤を使って産んだ事がある方。
二人目、三人目はどうでしたか??

現在3人目妊娠中ですが
1人目は促進剤で予定日過ぎて産まれ
2人目は予定日当日産まれました。

助産師さんが2人とも早くは産まれてないから3人目も予定日前後に産まれるといわれたのですが
正産期になったら産みたいくらいお腹の張りがすごくきつくて仕方なく(^◇^;)
教えてください(灬˘╰╯˘灬)

コメント

1人目は陣痛から微弱陣痛が続き3日目に促進剤で出産。2人目は陣痛から2時間後に出産でした☺︎2人共予定日に産まれました🙆

• ぱる

ぱる

予定日に2人とも産まれたんですね♡素晴らしいです♡
    微弱陣痛でも三日間がんばりましたね( ; ; )
    がんばります(灬˘╰╯˘灬)

• 2月20日

退会ユーザー

ゆあさんも頑張って下さい🌈

• 2月20日
  • ぱる

ぱる

ありがとうございます♡

• 2月20日
ママリ

私ではないですが母が姉の時に予定日1週間遅れの微弱陣痛で本陣痛に繋がらず最終的にバルーン促進剤吸引分娩のフルコースだったみたいです(笑)

その後私を産む時も2週間経過で結局促進剤し中々本陣痛に繋がらず入院になったみたいです😅💦

• ぱる

ぱる

お母様、、、( ; ; )フルコースがんばりましたね( ; ; )バルーン、促進剤ともに経験しただけにすごくつらい出産だったんだろうなとおもいます(^◇^;)生まれた姉妹をみた時はお母様感動でいっぱいでしたでしょうね♡やはり1人目過ぎると2人目も、、、はあるあるみたいですね( ; ; )
    早く分娩がすすむといいなと思います(^◇^;)

• 2月20日