※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらい
妊娠・出産

義父と同居中でストレスを感じており、義父との関係が悪化しています。どうしたらいいでしょうか。

同居した事ある方で合わなくて、出た方いますか?

私は同居して一年半なりますが義父が生理的に無理になってしまい毎日顔を合わせるのがストレスで仕方なくもう家を出たい気持ちが日に日に大きくなってます!

先日私の態度にたいして義父に、どれだけあんたに気遣ってると思ってるんだ!孫もろくにみせないだろ!
って言われて更に大嫌いになってしまい会話もしてないです。

どうしたらいいのでしょうか。

コメント

RY ♛ Mama

私はそんな感じで毎日ストレスで胃腸炎にも
なるし出ましたよ😊
今は会ってないですしストレスから解放
されてます!!

  • みらい

    みらい

    どのあたりでストレスでしたか?
    向こうは会いたいとか孫見せろとか言わないですか?(⌒-⌒; )

    • 2月20日
  • RY ♛ Mama

    RY ♛ Mama


    旦那の祖父と同居でしたが
    家は汚いから子供を部屋から出して
    歩かしたり出来ないし
    いつも家にいるのでストレスでした😅

    言ってこないですよ!!

    • 2月21日
オプティ

はい!
3ヶ月後に念願の別居です!

気を使ってるのはお互い様ですよね。
しかも孫もろくに見せないって…

そんな事言われたら、
実際、義両親は2人きりの時何言ってるのか分かりませんね!

私も似た感じで、
仕返しも兼ねて別居します!
家を出ると言った時に泣き出したときはスッキリしましたよ‼︎

  • みらい

    みらい

    どのくらい同居されましたか?


    泣かれても…って感じですよね(⌒-⌒; )

    同居ってよっぽど義父母と相性良くないと無理だって事が身をもってわかりました。

    • 2月20日
  • オプティ

    オプティ

    今年で9年目です!
    頑張ってお金貯めて、
    娘が小学校入学するのをきっかけにマイホームを建てました!

    • 2月20日
すう

来月出て行きます。

子供は保育園に、預けるとお金がかかる ってことで 義母に、みてもらいますが 結局 会うようになるので
保育園預けようか考えているところです!

  • みらい

    みらい

    なにが原因ですか?私も同居苦痛すぎて毎日モヤモヤします。

    • 2月22日