※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minamama
ココロ・悩み

微熱が続き、38度超えの熱や頭痛、腰痛があるが風邪症状はない。インフルエンザか心配。誰か経験ありますか?

日曜日の夕方あたりから私が微熱が続き
昨日、今日と38,0超えが続きました😵
風邪症状まったく無く
喉の痛みや咳、鼻水はまったくありません😱
体もしんどくなくバリバリ動けてます😅

今の症状は熱、頭痛、腰痛(生理前っぽいような重ダルい痛さ)などです😓


風邪症状等まったくなく
インフルエンザでした。って方いますか?

コメント

しほ

インフルBに一昨年感染した時は、
眼痛が1番酷かったです。
熱も36.8度くらいで、
咳などの風邪症状は一切ありませんでした💦
インフル1回目の検査で陰性だったので
眼科行こうかな?と思ったほどでした😱
3回目の検査で陽性が出ました......。

  • minamama

    minamama

    コメントありがとうございます✨
    眼痛というのは眼球を上下左右に動かしたりした時の痛みですか?😵
    まさにあります😱

    • 2月20日
  • しほ

    しほ

    そうです!上下にたくさん動かしたら、目が痛くなりますよね?💦あの痛みが何もしなくてもありました😓
    もしかしたら、インフルエンザかもしれないですね...💦

    • 2月20日
  • minamama

    minamama

    目をつむっただけでも痛いです😵
    そうかもしれないですよね😱

    • 2月20日
  • しほ

    しほ

    可能性は有ります!

    予防接種を受けていたら、尚更症状が軽いので自分がインフルエンザに感染してることも分からないようです💦

    ただ...日曜の夕方からの症状ならば、明日はもう水曜日なので、ギリギリ薬の効果が出るかどうか?ですね💦

    私は当時、水曜の夕方に症状が出まして、
    土曜日に陽性反応が出ました。が、時既に遅し...で、一応タミフルは貰いましたが、ほぼ自力で治しました😂

    • 2月20日
  • minamama

    minamama

    予防接種は受けてないんです😵

    心当たりがあるのは16日に
    息子の10ヶ月健診で
    小児科に行った際
    もらってきたかも!?って思ってます😭

    • 2月20日
  • しほ

    しほ

    そうなのですね💦もらった可能性はありますよね💦
    明日、もし行けそうならば通院されてみてはいかがでしょう?

    • 2月20日
  • minamama

    minamama

    そうします😱

    • 2月20日