※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

1歳前後のお子さんの朝食はパン、果物、ヨーグルトで、お昼ご飯は軟飯におかず2品ほど。外食時はうどんだけになることも。栄養的に心配ですか?

1歳前後のお子さんの朝食とお昼ご飯教えてください😭

娘は
朝食→パン(そのまま、トースト、フレンチトーストなど)、果物、ヨーグルト
お昼ご飯→軟飯におかず2品ぐらい

外にご飯行ったときはお昼はうどんだけ、とかもあります💦
栄養的にまずいでしょうか😭

コメント

カエデ

わたしもそんな感じです!

昼うどんだけの日はよる野菜多めに出したり、おやつに果物出したりしてます😅

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます!
    同じ感じで安心しました😭
    インスタとか見てると豪華?な栄養豊富そうなご飯出してる方多くて😅

• 2月20日
mama

大丈夫だと思います!1週間くらいのスパンで栄養はみてあげたらいいとなにかの本で読みました🤣

• ぽん

ぽん

夜ご飯をしっかりあげたり余裕あるときは栄養あるもの作ってあげるようにしようと思います😣✨

• 2月20日
まみ

わたしもそんな感じですよー😂
旦那が両親とうどん屋なので、お昼は具の入ってないうどんばかりです😂💦

夜はなるべく、いろんな野菜を入れた野菜スープを極力いれるようにしてます!

• ぽん

ぽん

うどん大好きなのでうどん屋さんのうどん毎日食べれるなんて羨ましすぎます笑
    夜は栄養考えてあげれば大丈夫そうですね!(*/▽\*)

• 2月20日