コメント
うさぎのみみ
うちの息子もそうです!
ただ、起きるのは5時から6時くらいなので少し早いです💦
京
うちも5ヶ月の時同じでした😊
-
まりこ
いつ頃から変えたりしましたか?
- 2月20日
-
京
少しずれたくらいで19:30〜20:00には寝てます😂朝も6:00〜7:00には起きてます!!
意識的に変えたことはないです!!
お出かけやお泊りで遅くなることはありますがお家にいて何もない日は基本このリズムです😊- 2月20日
-
まりこ
そうなんですね!夜の離乳食は何時頃にあげてましたか?
- 2月21日
-
京
3回食の夜ご飯という事ですか?
3回食の時は16:00〜17:00の欲しがる時にあげてました😊3回食の時は掴み食べをしていたので時間がかかるので早めにあげてゆっくり食べさせていました!!- 2月21日
-
まりこ
そうなんですね!わたしもそのくらいの時間にあげたいと思ってます!ありがとうございます😊
- 2月21日
まりこ
早いですよね(笑)
うしろにずらしたいと思ってますが、いつも決まった時間にぐずりだして寝るのでなかぬか難しいです(′︿‵。)
うさぎのみみ
わかります!
これから離乳食始めると、今の時間では早いよなーと思ってます。
本当に、だいたい同じ時間にぐずりだして寝ますよね💦
まりこ
一緒ですね!困ったもんですよね💦
なんとか17時にごはん、20時就寝くらいに出来たらいいかなって思ってます💦
うさぎのみみ
私も16時半から17時くらいにごはん、お風呂を19時、20時就寝にしたいです😭
でも最近、体力が余ってるのか…19時頃まで寝なかったりしてるんで、少しずつ遅らせようかと思ってます!
まりこ
頑張りましょう(๑´ㅂ`๑)☆