※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

熊本県のゆめタウン光の森の中に無料遊び場あるようですが、小さいです…

熊本県のゆめタウン光の森の中に無料遊び場あるようですが、小さいですか?一歳児(ハイハイ)でも楽しめますか?

JRで行くことになるので40分くらい掛かるのですが、遊び場以外含め結構時間潰せるなら行こうかなと考えてます♪
よく行かれる方、お教えください😊

コメント

結衣

恐らくマットで囲われていて、小さい子限定での遊び場だったかと思います◎
なのではいはいくらいのお子さんが遊んでるのを見たことありますよ✨✨
結構時間は潰せるかと思います(・ω・)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます!
    はいはいの子もいたようで安心しました!
    走り回る子が多かったら心配なので😅
    時間も潰せるのですね、毎日つまらないので元気のあるときに行こうかと思います♪

• 2月20日
  • 結衣

結衣

本館の二階の奥がそうだと思います(^^)
    ゲーセンの前くらいですね◎
    毎月第3金曜日の11:00-16:00で和光堂の栄養相談会もここの遊び場の近くでやってますよ!
    もう1歳さんだから必要ないかもですが、もし必要だったら行かれてみてください(・ω・)

• 2月20日
COCORO

マットが真ん中にあって仕切りみたいになってますが…我が子でも超えれるくらいですよ💦一歳か?二歳まで…その仕切りの隣はそれ以上のお子さん用ですけど…ゴッチャになって遊んでたりが殆どかなーって毎回思ってます😅

【ゲーセンの手前の場所について書いてます】

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに甘い仕切りなのですね😂
    子供からしたらそんな仕切りお構いなしに遊んじゃうのかもしれませんね💦

• 2月21日
♡062105♡

ほぼ毎日行ってますが、ゲーセンの前にあるマットひいてある所とグリーントピック?レディースのお店の前に少しだけマットと囲ってあるのとそこには少し遊ぶのもついてます😊
有料だと別館の3階にあるあそびパークってのがあります。
フードコートにも丸亀製麺の隣にキッズコーナーがありマットとかあります(ˊᵕˋ)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お近くに住まれてるんですね😳
    他にも遊び場あるんですね✨
    フードコートも子連れには嬉しいです💕

• 2月21日
HKH

ゲームセンターの前はマットがひいてあって囲いがあっただけだと思います。遊ぶってほど遊べた気はしません。2階のどこかのエスカレーター近くに去年の夏小さい遊び場がありました(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真までありがとうございます✨
    たしかに夏らしいクッションですね🍉
    他にも遊び場あるのですね🎵

• 2月21日
マルマル

光の森よく連れて行ってました(´∀`*)♪
無料スペースは、前より小さくなってたきがしますが、平日は大きい子もいないしハイハイできたと思います😊
ゲーセンの隣がおもちゃのアオキがあるので、そこでも遊ばせられましたよ(о´∀`о)
あとゲーセンに時間〜いくらの遊び場がありましたが、昔に比べて大分縮小されてたので遊べるかな?どうかな?
ボールプールとかあったりして、楽しめてたんですけどね😊💦
広いので遊びに飽きたらご飯♪おやつも買い物もできるしお店沢山入ってるので楽しめるとは思います(´∀`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えてくださりありがとうございます!色々遊び場あるんですね✨
    少し行くの大変ですが、元気あるとき行ってみようと思います(*^^*)

• 2月21日
  • マルマル

マルマル

上の方が書かれていた、有料遊びスペースが別館にある、とのことですが、本館のゲーセンの中にあった有料遊び場が別でまたできたのかな??と見ながら思いました(´∀`*)
    有料遊び場、子供二人よく遊んだな〜って懐かしくなっちゃいました🤣❤️
    気をつけて行かれてくださいね😊❤️

• 2月21日