※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テキトー人間🕺
雑談・つぶやき

お風呂溜めてる間に息子が眠そうに目こすってギャン泣きしてるんだけど…

お風呂溜めてる間に息子が眠そうに目こすってギャン泣きしてるんだけど、そこで泣き止ませるわけでもなく、側にいて「世界が終わるまでは…」を熱唱する私。(笑)

諦めたらそこで試合終了だよ。
バスケがしたいです…。
これを織り交ぜながらスラムダンクの豪華コラボレーションをしてるのに、息子はその素晴らしさに気づいてくれない。(笑)

バスケは青春だよね!
スラムダンクは最高だよね!
と息子と語り合える日が早く来るといいな❤️
と考えながら息子を抱っこしたら一瞬で泣き止んだ😍(笑)

そしていつか息子と語る日が来たら、こう息子に言うんだ。
「ママは帰宅部だったよ」と…。

よし、ふざけてないで、風呂入っちゃおう。
何だか最近ハイテンションに拍車がかかってる(笑)
誰か、止めて(笑)

コメント

🐙ヒョンジン🐙

騙されました😫(笑)
中高バスケでスラムダンク世代としては『わぁお😍』ってテンションあがってしまってたのに、
この上がったテンション、返して頂けますかぁぁぁぁー😭😭😭(笑)

• テキトー人間🕺

テキトー人間🕺

あちゃー😭(笑)
    バスケのルールもよくわかんないんですよね(笑)
    ボール持って3歩以上歩いちゃいけないって事は知ってるんですが(笑)
    中高バスケなんですね❤️
    バスケ未経験でもハマる漫画なので、バスケ経験者だと、きっともっとハマるでしょうね😍
    お風呂でも熱唱してたら息子寝ちゃいました❤️(笑)

みっちゃんのスリーポイントとリョータの全てが大好きです❤️(笑)

• 2月20日