※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り〜♪
子育て・グッズ

2歳の娘が、おへその上と腹部左下にボコッとしたものがあり、便秘で心配。明日病院に行く予定ですが、そのボコッとしたものはうんちでしょうか?

2歳の娘がいます!!
おへその上と腹部左下にボコッとしたのがあります💦
便秘でうんちがなかなか出てこないのですが、ボコッとしてるのはうんちですかね😣?
明日、病院行こうとは思うのですが、気になってしまって(´・ ・`)

コメント

na

ヘルニアってことですか??💦

• り〜♪

り〜♪

ヘルニアは脱腸と同じですかね?💦
    私も小さい時に2回手術してます😣
    痛かったのを覚えてるので、そうじゃない事願いたいです😖

• 2月20日
  • na

na

お腹なら腹壁瘢痕ヘルニアや、足の付け根あたりなら鼠径ヘルニアとあります!
    ママもそうだったんですね💦病院でみてとらうと、押し戻してくれるので受診してみたほうが良いと思います!戻らなければ手術になるのではないでしょうか?😭

• 2月20日
Hmama30

よく足の付け根のところにボコッとしてるっていうの、脱腸って、聞きました💦
先日義理父がそれで手術してましたが、病院で診てもらってくださいね👀

• り〜♪

り〜♪

私も小さい時に脱腸でしたー😫
    痛かったの覚えてます💦
    病院行ってきます!!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月20日
のえる

お子さんと同じかわかりませんが、私自身、便が溜まると腹部左下はぽこっと細長くなります。
あと、おへその周りの硬くなったりします。

• り〜♪

り〜♪

腹部左下は同じく細長いかんじです😫
    5日以上出てないので気になって💦
    便秘でもお腹がぽこっとなるんですね💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月20日