※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まら
妊娠・出産

息子はHCG注射で授かりました。2人目は自己挑戦後、病院でタイミングをみてもらいましたか?

1人目タイミングで授かった方に質問です。
息子をタイミング+HCG注射で授かりました。
2人目は希望時期になったらまた病院でタイミングとかみてもらいましたか?
ある程度自分で挑戦してから病院に行かれましたか?
よろしければ教えてください(^^)

コメント

みぃ

私も同じ感じで1人目は授かりました。本当はすぐにでも2人目が欲しかったのですが家族に大きい病気がみつかり1年ちょっと見送り去年の秋から通っていますが今回は検査で引っかかり卵管が両側閉塞しているため体外受精になる予定です!ちょっと質問の答えになっていませんがごく稀にこう言うこともあるのでもし通うのであれば欲しいと思った時に通って先生に相談された方がいいかも知れません(>_<)

• まら

まら

そうなんですね😭貴重なお話ありがとうございます!私は1人目出産までに何度か流産経験もあったりして色々と不安だったり、自分で授かる自信がないというか…。
    まだ2人目は先の話になると思いますが、その時参考にさせて頂きます。
    コメントありがとうございます😊

• 2月20日