※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

夜にお腹が8~10分間隔ではる症状、妊娠後期に普通かどうか疑問。病院受診が必要か、相談したい。

夜になると8~10分間隔くらいでお腹がはるんですが実母には普通だといわれました( ̄▽ ̄;)💧こんなことで病院にかかるのはおかしいですか?妊娠後期はこれがふつうですか?

コメント

前駆じゃないですか?

毎日決まった時間帯ですよね?

• ♥

そうです!
    こんなはやくからありますか?(T∀T)

• 2月20日

退会ユーザー

私は上の子ときは出産する
    2ヶ月前からありましたよ

人それぞれですけどね!

• 2月20日
まる

32週位から数週間の間5~10分間隔でお腹張ってました。いつも同じく夜でした。
痛みもほぼ無かったのですが、念のため検診で聞いてみたら切迫にもなってないし駄目な張りではないので大丈夫と言われましたよ☺

そして逆に臨月手前から夜間の張りが無くなり1日数回痛みの伴う張りに変わりました☺

心配なら病院に一度電話で聞いてみるのもいいかと思います☺

ママ

私は切迫早産だったからかもしれませんが、正産期でもないのに10分間隔はおかしいからすぐ連絡して、と言われてました。一度病院に電話してみるといいと思います。