※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
お出かけ

来月ディズニーデビューしようと思っています!皆様はディズニーデビュー…

来月ディズニーデビューしようと思っています!
皆様はディズニーデビューどんなプランにしましたか??

乗り物など乗りました?
やんちゃ坊主なので乗り物など迷惑かけそうで乗るか悩んでます。

あと、昼頃にゆっくりいって早めにホテルに戻るか夜のパレードまで見るかも迷ってます。子供にとっては早く帰った方が良いですよね😣

食事も市販のをあまり食べないためどうしようか迷ってます。

皆さんの経験談教えてください!!!

コメント

SSSSS10

一歳ならまだ体力もそこまでないと
思うので夕方らへんには切り上げちゃうと思います!人も多いので人見るだけでも疲れるだろうし😅
乗り物はメリーゴーランドとかに
乗れるのであれば乗ります
そんな待ち時間もかかる乗り物ではないので!!
食事は子供のなら持ち込み大丈夫なはずなので離乳食を作ったやつをタッパにその日は入れてお持ちになるとかどうでしょうか?🙄🙄

• mii

mii

コメントありがとうございます!!
    メリーゴーランドはだっこで乗せましたか?どのようにすれば可能なのでしょうか、、、。
    人も多いし音も大きいので疲れそうですよね。そうしようかな。。。

一日目は離乳食持参しようかと思いますが二日目が悩みどころです。二日目はチェックアウトしたら帰るので適当に済ませるかですかねー。くだものやおかしで。。

• 2月20日
  • SSSSS10

SSSSS10

一人で座れるのであれば前に乗せて後ろに大人が座る形でした!!
    2歳でデビューしましたが、ほぼベビーカーに乗ってましたが疲れてお昼寝してました😂
    来月なのであれば今から少しずつ市販のものを食べさせて見たりしてもいいと思います😌😌

• 2月20日
  • mii

mii

なるほど!!!それは楽しそうですね♪乗せられたら乗せてみます!!
    確かに今から少しずつ市販のものを練習させてみます!

• 2月20日
まちこ0403

こんにちは!我が家は1歳の誕生日にディズニーデビューしましたよ!
息子はまだ歩けなかったのでベビーカーに乗せてキャラクターと写真を撮る事をメインで周ってキャラグリ以外の時間は乗り物に乗ったりご飯にしたりその時の息子の調子に合わせて周りました。ランドに行ったのですがベビーセンターという所があってオムツ替えや授乳、ハイチェアに座らせて対面でご飯をあげられるスペースがありとても助かりましたよ!

• mii

mii

乗り物はなにに乗りましたか??

• 2月20日
  • まちこ0403

まちこ0403

カリブ、コーヒーカップ、リバーサイド鉄道、ジャングルクルーズに乗りました。お昼寝もいつも通りに2回出来たので夜のパレードを見てから帰りました。

• 2月20日
  • mii

mii

沢山乗りましたね!!抱っこしたりしなくても乗れるものもあるのでしょうか?

怖かったものなどありましたか??
    質問多くて申し訳ありません😵
    お昼寝が出来ていれば長くいてもだいじょうぶかもしれないですね☀☀

• 2月20日
  • まちこ0403

まちこ0403

カリブは確か支えなしで座れる事が条件だったと思います。うちは私と旦那の間に座らせて両端からきもち支える感じで乗りました。少し落ちる所があるので怖いと感じる子もいるかもしれません。うちの子はカリブは薄暗くて初めての乗り物に興味津々で落ちた事にあまり気づいていない様でした(笑)

他の乗り物は膝上に座らせて景色を楽しむ感じでした!膝上でも立ってしまうと危ないので立ちたがった時はガッチリ抱っこしてました。

• 2月20日
  • mii

mii

なるほど!!!立ち上がってしまったらがっしりだっこですね!笑っ
    そうなりますよね!
    いやー。乗せようか迷いますがとりあえずコーヒーカップやメリーゴーランドに乗せて大丈夫だったらカリブに挑戦してみまし😍ありがとうございます~♥

• 2月20日
  • まちこ0403

まちこ0403

グッドアンサーありがとうございます!
    来月行かれるという事ですが誕生日当日じゃなくてもキャストさんに言えばバースデーシールが貰えるのでそれを目立つところに貼ってコーヒーカップに乗るとアトラクションのアナウンスで〇〇くん誕生日おめでとうとアナウンスして貰えるのでコーヒーカップの前に是非バースデーシールをゲットして乗ってみて下さい。記念になると思います。ディズニーデビュー楽しんで下さい!

• 2月20日
  • mii

mii

詳しく教えてくださってありがとうございます♥
    バースデーシールをゲットしてコーヒーカップですね!!!覚えておきます!(*^^*)
    ますます楽しみになってきました🍀ありがとうございます!!

• 2月20日
ぽいふる222

私は6ヶ月でデビューしましたが、昼頃行って夕方には切り上げました。
1才になっても夕方にはホテル帰っていました。乗り物は並ばなくても乗れるやつを少し、お散歩がメインでした。メリーゴーランドや、イッツアスモールワールド(改装中)、汽車とかですかねぇ。
シーは船ばっかり乗ってました!
ご飯は、市販のものがダメなら持ち込みですかねぇ。ホテルはディズニー系ですか??ホテルのレストランは離乳食用意してくれました!

• mii

mii

そうですよね。。その方が負担は少なそうですよね。
    まぁ大きくなったら沢山行けますしね!、

• 2月20日
みのり

4ヶ月の頃に行ったので、乗り物なんかは参考にならないかもしれないですが、抱っこ紐で乗れるものや小さい子でも乗れるものあります!きっとお子さんも乗れると思います☺️

うちはせっかくなので20時くらいまでいちゃいました😂息子は就寝の時間がきて寝てましたが、、、
本当は夕方帰るのがベストですよね😭

ベビーセンターにテーブルとベビーチェアがあるので、持ち込みで食べさせることができます☺️

• mii

mii

わかります。せっかくだからと私も悩んでいるところです😵
    ベビーセンターは到着後になか見に行こうかと思います!赤ちゃんのペースで楽しむのもならではですよね!!!

• 2月20日