※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのこはるさん
雑談・つぶやき

産後1ヶ月、イライラが人生最大級。いままでも親や旦那、義実家にはイラ…

産後1ヶ月、イライラが人生最大級。

いままでも親や旦那、義実家にはイライラしてたけど娘にだけはイライラすることなかったのに。
昨日夜中寝なくて辛かったから、今日はしっかり寝て欲しいな〜っていうのは私の勝手な希望。

昼からウトウトしてはすぐ目覚まして〜の繰り返し。
おっぱい吸わせたり、ミルクあげたり、オムツ替えたり、抱き方変えたり、場所変えたりしてもグズグズ。

はじめは私も余裕あったのに、だんだんイライラしてきて、娘に声掛けもできなくなっちゃって。

娘も眠いのに眠れないし、ママはイライラしてるしで今まででいちばんの泣きっぷり。

さっき限界を超えたのか、コテッと眠りました。
ベッドにおいても背中スイッチは発動しないほど熟睡。疲れたよね。ごめんね。

寝顔をみてたら泣けてきた(;_;)
余裕を持って相手できるように、私もしっかり寝とこ!!

コメント