※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまる(21)
雑談・つぶやき

旦那が理解できません。実母がガンの為、入院しています。場所も少し遠…


旦那が理解できません。
実母がガンの為、入院しています。
場所も少し遠いため、子供を叔母の家に預けて(病院行く途中にあるので)行ってくると言うと、『あっそう』としか言いません。

おかしくないですか?
仮にも、旦那からしたら義理の母親のことなのに、『大丈夫なん?』などの一言もなし。
おまけに、『いましんだりとかじゃないんやろ?』です。

コメント

deleted user

なんだか冷たいですね…旦那さん、お母さんのこと嫌いなの?って感じです💦
もう少し、様子を聞くとか大丈夫だった?とか一言ほしいですよね。

  • うさまる(21)

    うさまる(21)

    『わかった』とかならまだしも...。

    • 2月20日
ごま塩🍙

言葉の一つ一つに、思いやりも優しさも感じませんね💦

『いましんだりとかじゃないんやろ?』なんて特に酷いです!

  • うさまる(21)

    うさまる(21)

    ひどすぎますよね。
    理解できなくて、泣けてきました。

    • 2月20日
deleted user

あり得ないです(T_T)

  • うさまる(21)

    うさまる(21)

    あり得ないですよね。

    • 2月20日
deleted user

最後の言葉なんて、人として間違ってる気がします😨
旦那さんが逆の立場だったら、どう思うんでしょうね😒

  • deleted user

    退会ユーザー

    お母さんの具合はいかがですか?
    うちの母も昔ガンになり、絶望的な気持ちになりました。
    毎日泣いてました😢
    辛いときに寄り添ってもらえず、子どももいるから泣いてばかりではいられない。お辛いですね…
    お体を崩されないようにしてくださいね!

    • 2月20日