※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおみん
雑談・つぶやき

妊娠中に17、5キロ太り絶望的だったのですが、出産し、10キロは落ちて、…

質問ではないのですが、嬉しかったこと聞いて下さい!
妊娠中に17、5キロ太り絶望的だったのですが、出産し、10キロは落ちて、それからがほとんど減らず。妊娠前のお気に入りのパンツが履けず悲しかったのですが、酵素飲んだりストレッチしたり、ダイエットスリッパはいたりと地道な、できる努力をしてましたら、体重は変わらないのにそのパンツが今日はけたんです!ちょっとピチってましたがこれを励みにまた頑張ろうと思えましたヽ(*´▽)ノ♪

コメント

きあちん

羨ましいです( ゚д゚)
どんな酵素ですか?

• まおみん

まおみん

コメントありがとうございます
    ファスファスという酵素です
    高いから続けられるか分からないのですがしばらく飲んでみたいと思っています!☺

• 9月24日
  • きあちん

きあちん

ちなみに何キロ落ちたんですか❓(´・_・`)

• 9月24日
  • まおみん

まおみん

体重は始めてから1、5キロくらいしか落ちてません(。>д<)

• 9月24日
  • きあちん

きあちん

十分良いですね😍
    どんどん効果が出ることに期待ですね😘

• 9月24日
克ちゃん

おおおおー!!!!おめでとうございます!!大変喜ばしいつぶやきだったので思わずコメントさせていただきます!!*\(^o^)/*♡

寝ている時もお腹を締めたり、意識してお腹を凹ますのも効果ありますのでこれからも地道にがんばってくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

• まおみん

まおみん

コメントありがとうございます!お腹凹ますのも効果あるんですね!頑張ってみます(о´∀`о)他にもこれやって効果あったなど教えて下さい(>_<)

• 9月24日
みーこ1209

私も18キロ太りました。。
出産して7キロは簡単に落ちたのですが、最近ちょっととまってます。
これから頑張って痩せないとー!

• まおみん

まおみん

体重増やすのは簡単すぎますが、落とすのがこんなに大変とは…💧
    お風呂入るときの全身を鏡にうつすと辛いです(>_<)でもあきらめないで頑張ります❗

• 9月24日
快来斗ママ

努力のかいありましたね✨目標もってやることの素晴らしさを感じました。私も頑張ります🎵

• まおみん

まおみん

体系崩れはもちろん悲しかったのですが、洋服着れないのはもっと辛くて…まだ着れない服いっぱいあるので継続して努力します(^^)d

• 9月24日