※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
子育て・グッズ

児童館や支援センターに行く頻度を教えてください。生後4ヶ月の子どもがいて、参考にさせてください。

みなさんは児童館や支援センターなどどれくらいの頻度で行かれますか?
今生後4ヶ月の子がいて、そろそろ児童館や支援センターに行こうと思っているので参考にさせてください。

コメント

🧒🏻ママ

児童館の絵本や歌の時間に行ってますが、1才未満の日が週に一度しかないので行っても週に一度です😓

☆ねこ☆

私は3ヶ月後半から冬以外はよくいってました(^ω^)
週に3回行けるところが近所にあったり、場所を変えたりして週に2.3回は行ってました☆
顔見知りのママ友さんもいましたが特に深く付き合わなくても会ってお話するぐらいでしたが楽しかったですよ(^ω^)

私も生後4ヶ月から連れて行って、週3日で行ってますよ😊🌸

みかん

1週間に1度くらいです。春になったらうちはつかまり立ちやハイハイももうちょっとできるようになってくるかなぁと思うので2、3回に増やして行くつもりです!