※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anchan♡
子育て・グッズ

皆さんこの程度の湿疹、病院へいきますか?2週間程続いておりひどくなっ…

皆さんこの程度の湿疹、病院へいきますか?
2週間程続いておりひどくなったりマシになったりです。
この画像はまだマシな方です。
来週、予防接種の予約があるのでその時でも大丈夫かそれより早く診てもらった方がいいですかね?

コメント

K

2週間も続いていたら心配なので、すぐにお薬もらいに行きます(>_<)

• anchan♡

anchan♡

ひいては繰り返してって感じで...💦
    今日連れていきます!
    回答ありがとうございます♡

• 2月20日
じゅん525

ここまで酷くしてしまったのなら即連れていきます。可哀想で見ていられないです。

• anchan♡

anchan♡

今日連れていきます!

• 2月20日
maaaa。

これでマシな方なんですか?私ならここまでなる前に皮膚科連れて行きますね。

• anchan♡

anchan♡

以前、助産師訪問があった時もこのような感じで相談したらこの程度なら様子見て大丈夫と言われたのでマシだと思ってました💦
    今日連れていきます!

• 2月20日
MinHo

湿疹が出てから一度も受診されていないのですかね?😳
今の時期と月齢を考えて、病院へ連れていくのには抵抗あるかもしれませんが今すぐにでも診てもらった方が良いと思います。
湿疹が治らなければ、予防接種も受けられないってこともありえると思いますし。
予防接種の予約よりも、まずは受診してあげて下さい。

• anchan♡

anchan♡

一度も受診してないです。
    以前、助産師訪問の時もこんな感じだったんですがこの程度なら様子見で大丈夫も言われたので様子見てたんですが今日連れていきます!

• 2月20日
みかん

うちも同じくらいの湿疹がでてました。迷いましたがやっぱり可哀想なので予防接種前に病院行きました!これくらいでてるとお薬処方されると思います。お薬塗るとあっという間に綺麗に治ったので早く連れていってよかったな〜と思っています😊難しいですよね、この時期だと風邪ももらいたくないし…。

• anchan♡

anchan♡

インフルエンザも流行ってるしなと思ってたんですが今日連れていきます!

• 2月20日
さるあた

2週間続いてるのであれば連れて行きます。