※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

東京でベビーシッターを利用した方、料金やサイトを教えてください。託児所は安いが満員。

東京都内でベビーシッター利用したことある方いらっしゃいますか?
利用したかたお値段いくらでしたか?
利用しているサイトとかも教えていただけたら嬉しいです😊

来週初めて利用する予定です。
1時間2300円×4時間です。
区がやってる託児所の方が全然安いのですが
1ヶ月前に電話しても全然空きがありません。。

コメント

妃★

横浜なのですが、ベビーシッターキッズラインというのを利用しています。
うちに来てくださってるシッターさんは、看護学校卒からそのまま助産師学校に通いながらベビーシッターをしてくださってる21歳の方でした。(来月正式に卒業されて助産師の職に就く)
今来てもらってる方は40代で海外でもベビーシッターをされていて今もアルバイトで保育士をされてる方です。
いずれも1000〜1200円/時と交通費、事務手数料10%です。私の会社の福利厚生の補助が1時間700円出るので、実際はもっと安いです。
同じキッズラインで都内のシッターさんもたくさんいらっしゃいますし、時間単価は同じ感じです。
いい人が見つかるといいですね。

• ままり

ままり

キッズラインというサイトで来週利用する予定です!
    今の方に決めるまでに何人か来てもらったりしましたか?😋福利厚生うらやましいです!
    専業主婦なのでそういうのが利用できず。。区から派遣されていらっしゃるシッターさんもいるみたいなので利用してみようと思います。
    コメントありがとうございます!

• 2月20日
  • 妃★

妃★

今回卒業される方に決めるまで3人の方にお試しでシッティングしてもらいました。あとは日程が合うかどうかなので、あとの2人の方が合わなかったとかではないです。
    新しい方は一昨日初めてのシッティングで、これからもお願いしようと思います。
    旦那さんの会社の福利厚生での補助があるかもしれませんね。みなさん意外とご存じないだけで、いろんなプランが使えたりします。(夫も同じ会社なので夫の補助も利用しています。)

• 2月20日
  • ままり

ままり

夫は経営者でおそらくそういったのはないと思います..😱😱一応聞いてみようと思います!
    ありがとうございます😄

• 2月20日
  • 妃★

妃★

経営者!素晴らしい。
    規模がわかりませんが、むしろ従業員の方のためにも、旦那さんに福利厚生としてベネフィットステーションなどを検討してもらうといいかもしれませんね。

• 2月20日
  • ままり

ままり

そうですよね!
    話してみます♡ありがとうございます!

• 2月20日
  • 妃★

妃★

クーポンコードがあるのを、忘れてました。もしキッズラインをご利用なら、
    キッズラインで、この紹介コードを使えば1000円引きになります。
    kids_0470622373

• 2月21日
  • ままり

ままり

嬉しすぎます!利用させてください!😍😍ありがとうございます!

• 2月21日
ゆーみん

姉はキッズラインだったかなー?で利用したことあります🙂
ただ、4歳くらいの時だったから1時間千円くらいだった気がします💦
基本は私が預かるんですが、私も用があったので💦

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    私も来週キッズラインを利用する予定です!やはり年齢がいくにつれて値段が安くなるのですね!

• 2月20日
  • ゆーみん

ゆーみん

そうだったんですね💦
    今、姉に聞いてみたら、0歳児だと高いとこだと4千円近くするところあるみたいですよー😭
    まぁ、値段もそうだけど、安心して預けられる人が見つかる方が大事ですかね😆💦

• 2月20日
  • ままり

ままり

聞いてくださりありがとうございます♡!そうですよね、来週利用して今後のことも決めてみようと思います😋

• 2月20日