※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぅん太郎
妊娠・出産

18週3日の妊娠中で、下腹部痛があります。横になるとヒリヒリと痛みがあり、立っていると楽です。里帰り出産場所に向かう前に病院で検査を受けたいです。安静にしているほうが良いでしょうか。

妊娠、18週3日です。
昨日の夕方くらいから下腹部痛があります。立ってる時は少しお腹張ってるかな?くらいですが、横になるとヒリヒリというか、チクチクというか、猛ダッシュした後に痛くなる脇腹みたいな痛みが下腹部の左右どちらかにでます。なので立ってる時の方が楽です。
今日まで祝日で、明日から里帰り出産場所で20週の検診のため宮城から埼玉に帰ります。病院に行くなら埼玉で受けたいのですが安静にしておいた方がいいでしょうか………

コメント

みーちゃん(20)

こんばんわ。
わたしもキリキリ痛むような痛みがあり心配ですがそのような痛みは妊婦さんには多いみたいです(´・ω・`)

寝てるのが辛いのは体にも負担がかかるため早めに病院に行かれた方がよろしいのかとおもいます

できるだけ安静に無理せずにして様子をみてくださぃ。

お互い、元気なbaby産みましょうね❤
失礼しました

• とぅん太郎

とぅん太郎

ありがとーございます♪
    昨日1日、便が出なかったからみたいです∑(°口°๑)❢❢3回くらいにわけて(笑)夜中にようやくスッキリしたら下腹部痛もなくなりました。妊娠前は当たり前の事でも、妊娠中は凄く大変と実感させられました(´つヮ⊂)
    元気なベビちゃん産みましょうー!(*^▽^)ノ

• 9月24日