退会ユーザー
奏汰(かなた)って名前を付けました
爽やかさを意識したんですが
ぜんぜん爽やかな子には育ってません(笑)
けなもん
湊(みなとorそう)くん はいかがですか?(о´∀`о)
まる
女の子ママですが
男の子だったら同じように爽やかな響きの名前にしたいなと思っていたので
蒼介(そうすけ) にしたいなと思っていました💡
a
爽太(そうた)はいかがですか??
あお
涼くんどうですか??(*^^*)
みぃこ
涼のつく名前つけたいです😃
soramama
家の子は颯(そら)です。同じ漢字で他に読み方で、はやて、そうって読めますよ。
ぱぷあ
爽斗(そうと)とかですかね?(o^^o)
まっくろくろんぼ
爽、蒼、とかはすごく爽やかなイメージです🙂
LOUIS
爽やかと言うか、海や空をイメージして
碧(あお)と名前を付けました☺️☺️✨
奏、蒼、青、碧、涼、海、空、
この漢字は爽やかだなーと思いました!
読みだと、そうた⇦が爽やか!!って感じします!
コメント