※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サーヤ
妊娠・出産

男の子の爽やかな響きの名前を教えてください。

男の子だったら爽やかさがある響きの良い名前が良いなと思っています!実際にその点を重視して付けた名前を教えて欲しいです(>_<)❤︎

コメント

deleted user

奏汰(かなた)って名前を付けました
爽やかさを意識したんですが
ぜんぜん爽やかな子には育ってません(笑)

けなもん

湊(みなとorそう)くん はいかがですか?(о´∀`о)

まる

女の子ママですが
男の子だったら同じように爽やかな響きの名前にしたいなと思っていたので
蒼介(そうすけ) にしたいなと思っていました💡

a

爽太(そうた)はいかがですか??

あお

涼くんどうですか??(*^^*)

みぃこ

涼のつく名前つけたいです😃

soramama

家の子は颯(そら)です。同じ漢字で他に読み方で、はやて、そうって読めますよ。

ぱぷあ

爽斗(そうと)とかですかね?(o^^o)

まっくろくろんぼ

爽、蒼、とかはすごく爽やかなイメージです🙂

LOUIS

爽やかと言うか、海や空をイメージして
碧(あお)と名前を付けました☺️☺️✨

奏、蒼、青、碧、涼、海、空、
この漢字は爽やかだなーと思いました!

読みだと、そうた⇦が爽やか!!って感じします!