※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パッチール
家族・旦那

夫婦生活の話なので苦手な方はスルーしてください。夫婦生活って何歳く…

夫婦生活の話なので苦手な方はスルーしてください。

夫婦生活って何歳くらいまであるもんなんでしょうか?

うちは私25歳夫33歳で付き合い始め、
私27歳夫35歳で結婚、
私31歳夫39歳で娘を出産、
現在私34歳夫42歳です。

妊娠中は夫婦生活は無かったものの、付き合ってから今まで約9年間夫婦生活の回数タイミングは変わってません(だいたい週2)。

良い事なのかなと思ってますが、夫ももう42歳のおじさん笑なのに、全然変わってないのが不思議というか。

すごいガツガツ性欲があるわけではなさそうなんです。

どちらかというと淡白なタイプのような。

年とったら減っていきそうなんですが、皆さまどんな感じなんでしょうか?

いつかしなくなる日も来るんだろうけど、どんな感じですかね?

コメント

ひーこ1011

うちも私が34、旦那が42です☆

うちはもともと付き合ってる時からほぼレスで(笑)
結婚してからは子供も欲しかったし週1ルールを制定したくらいでした。それなかったら平気で1ヶ月何もなし。て感じな人です。

もともと全然性欲感じられない人なので…
子供は2人と決めてるし、2人目の産後はまだ一回しかしてないです(^^;

旦那曰く、性欲なくなったと…
旅行行っても生理と被ってたりして、なかなか何も起きずです。
寝る前は毎日ハグやキスしてから寝てるし、仲も良い方やと思いますが、仲良しは激減してます。
このまま何もなくなってくのかなぁ…?どうなるのかな…て感じです。

私は2人目の妊娠出産が本当に大変で命からがら…て感じやったので、また同じことが起きたら…と思うともう次に踏み出す勇気がありません。
妊娠したかも…?と怯えるよりかはまぁしないならしないでも良いか…とも思っちゃってます(^^;
ちょっと寂しいですけどね…(^^;

• パッチール

パッチール

夫婦&お姉ちゃんみんな同い年ですね!(うちはひとりっ子ですが)
    男性で元々性欲がない人も居てるのがビックリというか…
    寂しい気もしますが、仲良くてキスハグあるのは素敵です☺︎
    ありがとうございました☺︎

• 2月20日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

本当ですね✨
    お子さんも11月生まれですか?(◍•ᴗ•◍)

私も男性はみんな性欲あるものだと思ってました(^^;
    旦那は本当に付き合ってる時から全くなくて、結婚しても変わらず、もうこういう人なんやなって若干諦めです(^^;

• 2月20日
  • パッチール

パッチール

うちは12月生まれです☺︎
    もー1日中喋ってめっちゃうるさい笑
    3歳児大変です泣

女性でも性欲ある人ない人居ますもんね。
    付き合ってる時から変わらないから逆に納得できるというか。

• 2月20日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

12月なんですね!
    うちはポッキーの日です(◍•ᴗ•◍)

うちも一日中喋っていて、なおかつすぐ怒るので、よく怒られてます(ー''`ー;)
    3歳にしてもう女子!!て感じでかなり生意気です(´・ω・)

そうですね!
    付き合ってる時から変わらないので、そういう人なんやと思います。
    お互い実家で、ホテル代にお金使うより遊びに行きたい!て人だったので(^^;

• 2月20日
  • パッチール

パッチール

ポッキーの日!
    覚えてもらいやすくて良いですね(*´∀`*)
    うちは12月5日なんですが、元彼の誕生日で笑
    一応墓場まで持っていく話です笑

うちもすぐ怒りますよ〜
    1人で勝手にコケて1人で勝手に怒ってます(¯ω¯;)
    電話してたり人と喋ってたら邪魔してくるし、何でもやりたがるし、自分が一番じゃないと怒るし…
    成長と分かっててもキツいです(谷;)
    すみません、グチが止まりませんでした笑

• 2月20日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

それは墓場コースの話ですね(笑)

分かります!!
    うちも他の人と話してたらママお話しないで!!おうち帰る!!
    ママは私だけのもの!!!です。
    下の子にもヤキモチを焼いて未だに受け入れてくれてないです(´・ω・)

しんどいですよね(^^;
    私も愚痴りだしたら止まりません(^^; (笑)

• 2月20日
まりたん( ´-`)

うらやましいです(´~`)笑
私29でうちの旦那も今42ですが誘わないと向こうからはないです( ´_ゝ`)
誘って断られることもないですが、40くらいから途中でダメになることもたまにあってモヤモヤして終わります( ´_ゝ`)

• パッチール

パッチール

旦那さん同い年ですね。
    40くらいからやっぱり元気なくなっていくんですかね…
    うちは一応大丈夫?なんですが、1日に何回もっていうのは無いです。
    たまにそういう話聞いてビックリします笑
    こっちのほうが若い(私はそうでもないけど)と、モヤモヤしますね。

• 2月20日

私の所は交際時は私20主人36で週1、多くて週3だったと思います。

現在は私22主人39、転職した事も影響してますが週1ですね😅
付き合ってから変わらないの羨ましいです😭
歳取ったら減るのかなーなんて思いますがそこはまだ分からないのでほっときます笑

• パッチール

パッチール

17歳も離れてるんですね!
    先の事は分からないですもんねー。
    まぁなるようになりますね…

• 2月20日
ポコたんママ

うちは旦那が今48歳です。娘を妊娠してから3年くらいはなかったです。
その後一度だけありそこからまたなかったです。
お恥ずかしいのですが、去年の秋冬辺りから急に誘われ出しまして旦那が48、私が36で月2回くらいでやってます(笑)
しかも12月に妊娠発覚👀して1月に流産したのもあり、とても悲しいですが、妊娠出来る体なんだ!っと二人で悲しい反面嬉しくて2月から再開しました。
今も出血アリのうっすら陽性反応出てる状態で不安ですが、48歳の旦那でも元気ですよ(笑)

• パッチール

パッチール

旦那さん元気なんですね!
    その時期によってあったりなかったりもあるんですね。
    流産はとても悲しかったですね。
    今回も心配だと思います。
    なんとか赤ちゃん頑張って!!

• 2月20日
もも

羨ましい😭
うちは25歳35歳なのでまだ若いはずなのに、妊娠前は月2とかでした😭
私の方が性欲強くて、夫は性欲あるけどタイミング(お風呂あがり、休日、疲れてない日なと)色々揃わないと嫌なようで。。オナニーはよくするくせに!😡

将来自分が浮気する気がします(笑)

• パッチール

パッチール

タイミングよくないと嫌とかちょっとめんどくさい(すみません)ですね。
    奥さんの方が若いっていう人の方が多いと思うので、いろいろ不満聞きます。

• 2月20日
☆aya☆

私29、旦那40です😊
付き合ってた頃は、お互いに仕事が忙しくて月一しか会えなかったので仲良しも月一でしたが、結婚してからは週2〜3になりました😌
ある事がきっかけで、そこから週3〜4に増えて今もそれぐらいです🤗
旦那もまだまだ元気そうです😂💦

• パッチール

パッチール

ある事…めっちゃ気になります笑
    凄い元気ですね〜!
    うちは平日は基本ないですね。
    仲良しさん素晴らしいです☺︎

• 2月20日