※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オプティ
子育て・グッズ

11ヶ月の子どもが私といる時だけグズグズで、お風呂や他の人とは良い子。帰ってくると泣いて飛びつく。他の方も同じですか?

11ヶ月の子どもが居ますが、私と居る時だけグズグズなんです。
一日中、オッパイで少しでも離れるとグズグズ泣いてます。

けれど、
私がお風呂に行く時、居なくなる時はグズグズ言いますが、
行った後はご機嫌でパパやお姉ちゃんと良い子して遊んで居たり、テレビを良い子して見ていたり、
私と2人きりの時には考えられない程良い子にしてます。

お風呂から帰って来た私を見たら、また直ぐに泣きながら私に飛びついて来る感じです(._.)

本当何も出来なくて…
皆さんもこんな感じですか?

コメント

りり

そうゆう時期もありましたm(_ _)mほんとなにもできないですよね😢でもそれも今だけです★

  • オプティ

    オプティ

    今だけですよね◟̆◞̆♡
    成長が楽しみです!

    • 2月20日
sana

めっちゃ分かります!!
うちはもう1歳ですが、私と2人でいるとすぐグズグズ~おっぱい~って感じです😣
たまに旦那や母に預けるとグズることもなくめちゃくちゃお利口にご機嫌で遊んでるらしいです!
私が帰ってきて私の姿が見えた瞬間、突然泣き出します💦
きっとママには甘えてるんでしょうね😅
何も出来ない時もありますが、それも可愛い❤️と思ってます🤗

  • オプティ

    オプティ

    同じですね!
    母親を認識できてるんだなーෆ̈と嬉しいですよね😆

    さて寝てるうちに夕飯支度します!

    • 2月20日