※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サーヤ
妊娠・出産

男の子が生まれたら、青希がいいなと思っています。青を使った名前をつけた方いますか?

もし男の子が生まれたら、青希(はるき)がいいなと思っています。青と言う感じを使って子供に名前をつけた方いらっしゃいますか(>_<)?

コメント

サーヤ

感じ→漢字の間違いです

deleted user

はるを青にする理由とかはあるんですか?
画数とかの問題ですかね?

  • サーヤ

    サーヤ

    はい!画数が良いです!

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね(*≧∀≦*)
    響き的にも良いと思いますよ(*≧∀≦*)

    • 2月20日
deleted user

青葉 あおばくん って甥っ子でいます!

青 で はる と私は読めなかったです。

soramama

画数が良くても青ではるとは読めないと思いました。

まーま

当て字すぎてちょっといやです、、
青太郎(せいたろう)くんがいました

deleted user

青海でアオイ君が居ます👶🏻

ママリ

青 と書いて
はる って読み方はあるので
全然読めました✨
当て字感も無いですし、むしろかっこいいと思います🙌✨

deleted user

友達に青衣くんがいます😃

  milk

友人に青起(はるき)くんいますよ!30代ですが(笑)なので私はすぐ読めました!☺

Nanana

青で"はる"と読むんですね😊
知りませんでした✨!!
読めない人は多いかもしれません💦

森の人

はるって読むんですね!!
読めなかったです😂
せいき君とか読まれそうですが、はるき君、かっこいいです✨
爽やか〜( ˘ω˘ )