サーヤ
感じ→漢字の間違いです
退会ユーザー
はるを青にする理由とかはあるんですか?
画数とかの問題ですかね?
-
サーヤ
はい!画数が良いです!
- 2月20日
-
退会ユーザー
そうなんですね(*≧∀≦*)
響き的にも良いと思いますよ(*≧∀≦*)- 2月20日
退会ユーザー
青葉 あおばくん って甥っ子でいます!
青 で はる と私は読めなかったです。
soramama
画数が良くても青ではるとは読めないと思いました。
まーま
当て字すぎてちょっといやです、、
青太郎(せいたろう)くんがいました
退会ユーザー
青海でアオイ君が居ます👶🏻
ママリ
青 と書いて
はる って読み方はあるので
全然読めました✨
当て字感も無いですし、むしろかっこいいと思います🙌✨
退会ユーザー
友達に青衣くんがいます😃
milk
友人に青起(はるき)くんいますよ!30代ですが(笑)なので私はすぐ読めました!☺
Nanana
青で"はる"と読むんですね😊
知りませんでした✨!!
読めない人は多いかもしれません💦
森の人
はるって読むんですね!!
読めなかったです😂
せいき君とか読まれそうですが、はるき君、かっこいいです✨
爽やか〜( ˘ω˘ )
コメント