※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みの
妊活

妊活疲れてしまい、不妊治療再開できず。2人目諦めて、家族3人で楽しく過ごしたいと思うように。理想と現実のギャップ感じる。

カテゴリーに迷ったんですが投稿しました。
最近、妊活を頑張るのが疲れてしまいました。
2人目欲しいと思う気持ちはあるのですが、再開したはずの不妊治療も仕事等々で行けずじまい。。
最近では、もう一人っ子でもいいかなって思うようにもなりました。
旦那さんにはあんなに一人っ子嫌だって言ってたのにまだ30歳だし諦めるのは早いと思うけどなぁーと言われました。
でもなんか色々疲れちゃったんですよね💦💦
2人目出来ないと生理の度に落ち込むよりも、今は家族3人が毎日楽しく笑顔で過ごせるようになりたいと思うようになりました。
理想では30までに2人目授かりたかったけど、やっぱり現実は甘くないですね😅

コメント

さくら

ゆるゆるで妊活してみてはどうですか?😊
病院に行かずにできたらいいなぁーぐらいでゆっくり過ごすのもいいかもしれません😄

• みの

みの

そうですねっ(*^▽^*)
    少しせかせか焦っていたのかもしれません💦ゆっくりと過ごしたいです。

• 2月20日
  • さくら

さくら

私も先月までかなりせかせかしてました💦
    でも余計に寝不足になったりストレスたまっちゃって😅
    私はほどほどが自分にあってるみたいです😥

• 2月20日
  • みの

みの

やっぱりストレスは1番良くないですよね😅自分の好きなことしてリフレッシュしたいです

• 2月20日