※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
子育て・グッズ

子どもが予防接種を受けた夜に夜泣きしました。授乳後眠たくて泣き続け、夫に抱っこされて寝ました。初めての経験で焦り、上の子に冷たく接してしまいました。3時半まで寝て授乳しました。

予防接種受けた日の夜に夜泣きあった
お子さんいますか😭?
昨日下の子が初めて予防接種受けて
21時の授乳終わったら眠たいのか泣き続けて
旦那が抱っこしたら寝ました😓💦💦

今までこんなことなかったので焦ってしまい
上の子に冷たく当たってしまい反省(´;ω;`)
ごめんね🙇💦起きたら謝ろうー!!

21時の授乳から3時半まで寝てさっき授乳
終わりました☀️間隔あいたなー。

コメント

みーな

ありましたー😭予防接種受けた日に夜泣きするって事が何度かあり、はじめは戸惑いましたが、何度かあるうちにまた今日の予防接種のせいかな〜と慣れました😅寝てくれー!!とは思いますけどね…
上の子に冷たくあたってしまう気持ちわかります💦私もよく冷たくしてしまったり怒ってしまったり…その度に反省します😭そんな時はたくさん抱きしめて、ごめんね、大好き、愛してるよって伝えてます😊

• あやか

あやか

やっぱりありましたかー😭💦
    私も後々思えば予防接種のせいかなあって思いました😓予防接種の度に夜泣きあるのかなあってドキドキしますが子供にとっては辛いですもんね(´;ω;`)
    上の子起きたら抱きしめてあげようと思います😌💗ありがとうございました!!

• 2月20日
キラキラ´sさん

うちもです!
そしてうちはなぜか、それが1週間位続くので次の予防接種が始まり、延々夜泣き状態です。上の子ごめん!はよく思います。最近は膝の上と抱っこを取り合うので、ごめん続きです。

• あやか

あやか

1週間😭!!それは辛いですね(´;ω;`)ママも寝不足になっちゃいますね💦💦うちも今日の夜はいつも通り寝てくれることを祈るばかりです😓🙏

• 2月20日