※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おおた
子育て・グッズ

息子の成長にワクワクしている女性が、メモリアルベアに興味を持ち、旦那との会話を楽しみにしています。将来の息子へのプレゼントについて相談しています。

この時間ってついつい起きててしまいます☺️
寝てる息子を見ながら👀
可愛いなあ♥️と…デレデレしてます☺️

そんで(笑)
メモリアルベア?がとっても素敵だなあ😵と
息子が生まれる前から気になってました😆♥️
購入された方いらっしゃいますか☺️??
息子が1歳になったらプレゼント?というか
まだまだ先の話ですけど😆笑

旦那にコレいいなあ!と言ったら
いいじゃん☺️
プレゼントしよう👶🏻♥️と言ってくれました😳

なんか、今からワクワクです笑

きっと、大きくなったなあ♥️と
涙するに違いないです😩笑

コメント

me

私もついつい寝顔見ながら起きててしまいます☺️
娘が寝てるうちに寝なきゃなのに(笑)
私は自分の結婚式のとき
私の両親に私の生まれた時の大きさのベアをプレゼントしました!
とても泣いて喜んでくれて今では実家に可愛く飾ってくれています🕺💗

  • おおた

    おおた

    ほんとそうですよね🤣
    けど、この時間が唯一の自由時間ですもんね😆♡笑

    わぁ😆素敵ですね😍
    嬉しかったですよね😆✨
    素敵な宝物ですね🐻♥️

    • 2月20日
yuuyu

私もそれ悩んでます!
ネットでいいのがあって旦那に相談したが…旦那は「高くない?」と…。

  • おおた

    おおた

    3万位しますよね😫!
    確かに値が張ります😭😭
    1万位でもありますけど
    やっぱり良いの🐻見ちゃうと
    そっちのが良くなりますもんね😵💓

    • 2月20日
  • yuuyu

    yuuyu

    はい!
    私も一歳の誕生日の時にあげようと思ってます(笑)

    • 2月20日
  • おおた

    おおた

    私はネンネという物を
    狙ってます👀♡笑
    生まれたての赤ちゃんみたいな感じらしいです🤔✨

    • 2月20日
  • yuuyu

    yuuyu

    同じです!!

    • 2月20日
(*^▽^*)

生まれた時の身長体重のクマさんですかね?✨
作りました😊❤️
足の裏に
右足→名前の刺繍
左足→ローマ字の刺繍、生年月日、生まれた時間、生まれた時の身長体重
書いてあります😁💡
こんなに大きくなりました❤️

  • おおた

    おおた

    それですそれです😵💓
    まさにそれです😫笑
    素敵ですよね♡
    ずっと欲しくて欲しくてたまらないんです♥️ いい思い出になりますよね😫

    ほんとに♥️
    大きく成長してて😍
    涙物ですよね😖
    感動しますよね😆

    やっと会えた時から
    こんなに成長して♡と…☺️☺️

    • 2月20日
  • (*^▽^*)

    (*^▽^*)


    最初体重だけので考えてたんですが、身長も合わせられるの⁉️首と手足が動くの⁉️それがいいじゃん❣️ってどんどんなってって😂
    最終的に18000円くらいので、刺繍代3240円と飾る用のケース3240円も合わせて24000円くらいでした😁💡✨笑

    本当におおきくなったな〜って感じますよね☺️❤️

    • 2月20日
  • おおた

    おおた

    せっかくの物なんで全然アリですね😆💓‼️宝物ですよね😍✌️
    飾る用のケースいいですね😳✨
    私は生まれたて?みたいなやつを狙ってます😆‼️

    そうやって比べてみると
    本当に感動ですよね😊🙌
    写真は1歳の時ですか☺️♡?

    • 2月20日
  • (*^▽^*)

    (*^▽^*)

    玄関のところに飾ってあります😎✨笑
    でも、(写真見た感じ)プラスチックのちゃんとしたやつを想像してたら、上と下だけ固いやつで四方の部分はクリアファイルみたいなペラペラので、衝撃的でした😫💔笑
    ちゃちぃなぁ😱ってw

    それもかわいいですね😍❤️💕

    1歳の誕生日の次の日です😁💡

    • 2月20日
  • おおた

    おおた

    私も飾りたいです🐻♥️
    ペラペラなのにケース代高いですね💥
    えー🌀って思いますよね😭
    3000円以上するのに、もっとしっかりしたやつにして欲しいですね😫笑

    3万こえるので…
    んー😢と思いますが🤣
    でも、欲しくて♡笑
    思い切ろう!とw

    凄い成長ですよね♥️
    1年でこんなにも大きくなるなんて♡
    子供の成長はほんとに早くて😊
    ビックリです😚🙌

    • 2月20日
  • (*^▽^*)

    (*^▽^*)

    本当ですよねー😱
    ぼったくりー😑💔って思いましたw
    全面頑丈にしてー‼️って😂

    結構しますよね😭💦
    思い切っちゃってください♡笑
    そのくまちゃんだっこしてみたいです♡笑
    届いたら本当に赤ちゃんだっこしてる感覚みたいだったか教えてください❤️笑
    まだまだ先ですけど😂w


    本当早くてびっくりですよね😱❤️
    どんどん成長して行って大変さも増して行きますね😂w

    • 2月20日
  • おおた

    おおた

    ぼったくり😭‼️
    確かにぼったくりです笑
    せっかくなのにもっと、ちゃんとしたやつにしてやあƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃってなりますよね😫

    思い切ってみます👶🏻🐻♥️
    教えます教えます🤣‼️
    今、生後3ヶ月半なので…後…9ヶ月半後?ですか😆😂🤣(笑)

    大変さも増していきますよね!
    成長は嬉しいけど寂しいです😭♡
    私なんて全然まだなのにw
    将来、クソ義理母が!とか陰で言われるんだろうな…とか思ってます笑

    • 2月20日
  • (*^▽^*)

    (*^▽^*)

    顔文字😂😂www
    うける🤣w


    わーい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤️
    9ヶ月半後楽しみにしてますね(((o(*゚▽゚*)o)))♡笑


    わかります😭
    昔の写真とか見ると、丸々しててかわいかったなー😭💕って😂❤️
    わかります😂
    将来のことまだまだ先なのに想像しますよね😂😂w

    • 2月20日
  • おおた

    おおた

    顔文字ですか‼️笑
    Simejiです笑

    エコー写真からとか
    見返します笑
    神秘的だなあ😢✨とか思って😭

    将来の事想像します🤣
    悲しくなりますけど( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )笑

    • 2月20日