コメント
まいまい
うちもありました!!!
苦しそうな声とかだしたり、
そのあとえずいたり、、
でも、声で遊んでるって
先輩ママにきいて、
あまり気にしないようにしてました😩
最近のブームはキャーーと叫ぶことです笑笑
K S
うちも機嫌良いと奇声ばかり発してます😅
支援センターとか行っても同じ月齢の子は大人しい気がしてます。
センターの方はおしゃべりしてるのかなー?って見てくれてるのでただ遊んでるだけかなと思ってます。
-
kpiii
うちも奇声すごいです😂機嫌いい時も悪い時も、、(笑)
男の子やし、ただ元気なだけならいいんですけどね(笑)- 2月19日
-
K S
赤ちゃんなのにこんなに感情表現豊かなの?意思表示するの?と驚き、笑える時も多々あります😆
声出す調整もできないし、喋る練習だと信じて見守りながら楽しみましょ💕- 2月19日
-
kpiii
ありますよねー(笑)それすら可愛いんですけどね😜
そうですねっ!!ありがとうございます❤️- 2月20日
❁miyuki❁
分かります!!
娘も喉を鳴らすというか、喉に力を入れて苦しそうな声出してえずいてます…笑
家事や炊事中でかまえない時によく言います( ´•̥ו̥` )
-
kpiii
全く同じですねー(笑)
結構やる赤ちゃん多いみたいで安心しました☺️(笑)
えづいてむせて咳までしてるから心配になりますよねー💦(笑)- 2月19日
kpiii
するんですねー!安心しました☺️
声で遊ぶようになるって言いますよね!その一種なんですね💕
うちの子も苦しそうな声出したりいきなり叫んだりすごいです😂(笑)