※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパンナの母
お出かけ

この季節に生後1ヶ月半で会社に赤ちゃん見せに行く…まだ寒いしインフル…

この季節に生後1ヶ月半で会社に赤ちゃん見せに行く…
まだ寒いしインフルエンザも落ち着いてないので、私的にはなしなんですが、私が心配しすぎでしょうか?
まぁ人それぞれですけどね。

コメント

ママリ

私もナシです!
会社が一番隠れインフル多そうです😅
生後3ヶ月過ぎるまでは必ず手を洗ってから子供に触るようにしてもらってたので、会社だと手洗ってきてー!なんて言えないですしね💦

もいもい

私もまだインフルも流行ってるし、寒いし、1ヶ月半の子を連れていくのはなしだと思います💧

風邪やインフルかかると大変ですから💦💦
心配のし過ぎではないと思います!

ぴー

この時期じゃなくても生後3ヶ月経つまで職場には連れて行かないかなあ…。

私の職場でも産後に顔を見せに来る人は多いですが、この時期連れてきていると非常識だな〜と思います。ノロウィルスやインフルといった菌も気になりますし。書類など持って行かなきゃいけないのはわかるんですけどね。

けいこ

同感です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎心配して当然です。
1ヶ月半でインフルエンザに感染すると入院することになりかねません。私なら連れていきません!角がたたないように顔見せに行きたかったけど病院でDrに行かない方がいいと言われたからすみません。と言って断ります。

メロンパンナの母

みなさん回答ありがとうございます!
ですよね!心配しすぎじゃなくてよかった😅