※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ram
妊活

流産や子宮外妊娠で手術続きで辛い。妊活が苦しい気持ち。同じ経験の方、乗り越え方を教えてください。

中期流産で手術から始まりその後は化学流産ばかり、あげく子宮外妊娠で手術になりそう...もう手術ばかりでめげそうです。いつから妊活のためのセックスになっちゃったんだろう?
心配かけたくないので旦那の前では素直に泣けず、お風呂で一人涙💦
旦那や親に申し訳なくなります。
もし子宮外だったら妊活お休みしようかな。
同じような方いらっしゃいますか?
気持ち的にどうやって乗り越えましたか?!

コメント

さなお

心配かけたくない気持ちはわかります!でも旦那様は一緒に乗り越えようと思ってくれてると思うので、思い切り泣いて頼っていいと思います😢
妊活は一人ではできませんよ💦
支えてもらってなんぼです😄
私は毎月旦那さんの前でギャン泣きしてました😅
一度お休みしてみてはいかがでしょうか✨私もそうしました😄
子供ができてからはできないことを旦那さんと思い切りやって一度気分転換をしてみてはどうでしょうか😄
私は温泉旅行にいきまくりました✨

• ram

ram

そうですよね、子宮はリセットされるのに気持ちはまったくリセットされないので一度リセットするためにお休みしようと前から思っていたのでそうしてみます♡
    温泉いいですね!私たち夫婦も大好きです!ありがとうございます!
    結局子宮外ではなさそうでひとまずホッとしています!

• 2月20日
  • さなお

さなお

子宮外ではなかったのですね😁良かったです✨
    おめでとうございます😁
    無理をせずに妊婦生活楽しんでくださいね😍

• 2月21日