※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tnk
家事・料理

大人の洗濯物用の洗剤を変えようかな〜と思ってます。香りが良い高すぎ…

大人の洗濯物用の洗剤を変えようかな〜と思ってます。

香りが良い高すぎないものにしたいのですが、おすすめの洗剤があったら教えて欲しいです。

コメント

チョコ♡

元は何を使っていたんですか?
あたしは、アロマリッチですね❤️

• tnk

tnk

お返しで大量にいただいた、洗浄力重視なアタックです🙂
    アロマリッチ香り良さそうですね✨
    コメントありがとうございます!

• 2月19日
ゆでたまご

私は今大人用はこれを使ってます💓😊値段もそんな高くないし香りも私は好きで使ってます♬

• tnk

tnk

アロマリッチ香りがすごく良さそうですね😊値段も大事なポイントですよね✨コメントありがとうございます!

• 2月19日
くるくるシャッフル!

ボールドジェルボールの青使ってます❣️
楽だしいい香りです😊

• tnk

tnk

CMでボールド気になってたんですよ😆!ジェルボール楽でいいですよね〜✨コメントありがとうございます!

• 2月19日

レノアスポーツ使ってます。

• tnk

tnk

レノアスポーツはあまり見たことなかったです😃今度お店で見てみます✨コメントありがとうございます!

• 2月19日

アリエールの香りがすきでそれを使ってます🌼

• tnk

tnk

アリエール私も前にジェルボール使っててすごく香りが好きでした✨コメントありがとうございます😃!

• 2月19日
ママリ🔰

私はアリエールの紫色使ってます☺︎︎

• tnk

tnk

紫色は見たことなかったです😃✨今度お店で見てみます!コメントありがとうございます♪

• 2月19日
*ちーちゃん*

ハミングの緑色のパッケージがおすすめです(^^)

• tnk

tnk

柔軟剤はハミング使ってます😊✨いい香りですよね!コメントありがとうございます✨

• 2月19日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

我が家は、ファーファの柔軟剤の香りをボリュームアップしてくれるのを使ってます(^^)
柔軟剤もファーファのです💡

• tnk

tnk

私ファーファの香りすっごく好きなんですけど、薬局に売ってないですよね😣?売ってたら買ってみたいな✨コメントありがとうございます!

• 2月19日
  • もんちゃん&ちびマウスの母☆

もんちゃん&ちびマウスの母☆

そうなんです💦
    なぜかどんどん取り扱いが無くなってきていて…最近は、オンラインでまとめ買いしてます😓

柔軟剤のさくらの香りが良かったです💡
    いつもは、スコティッシュザボンの香りを愛用してます(^^)

• 2月19日
  • tnk

tnk

そうですよね😣💦一時期程お店で見ないな〜と思いました。ネットで買えばいいですね✨
    どちらも香りが良さそうですね🌸ちょっとネットで見てみます♪ありがとうございます😄

• 2月20日