※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃんママ
家族・旦那

産後5ヶ月くらい、またはそれ以上の方で、産後一度も旦那と仲良ししてい…

産後5ヶ月くらい、またはそれ以上の方で、産後一度も旦那と仲良ししていないって方いますか?🤣

我が家はそうです!「年子にならないように、しても7月以降かなぁ〜」なんて旦那はつぶやいています。
夫婦仲は良い方で、妊娠中から今まで喧嘩なしです。家にいる時はお風呂、寝室、くつろぐ時も一緒、休日も一緒に行動、仕事が終われば残業せずに帰ってきて子どもにデレデレしているので、いつ1人でしているんだろうと逆に心配になります😂トイレも長いわけではなく…笑
だからといって、いつしてるの?なんて聞けませんが(笑)

今も子どもを寝かしつけて、2人でオリンピック観ながらコタツでダラダラしています。
私も仲良しのない生活に慣れてしまいましたが、女性としてみられていない悲しさと寂しさもあります…トホホ😂

コメント

m

妊娠してから今までしてません(笑)
したいと思わなくなりました(笑)それよりも寝たいです😅
うちの旦那は私が寝てからしてるみたいです!

ひとみ

うちもしてません!
したいとも思わないし、旦那からも言われません😅なので、わたしも女性として見られなくなったのかなと思ってます💧だからと言って誘う気もないですが笑

♡062105♡

してないですし寝室別です(笑)
喧嘩もせず仲良しですが、お互い誘わないし、誘われないのでそのままです😊1人目の後も10ヵ月近く無かったので今回はそれ以上ないかな?と思います(><)お互いバタバタしてるのと3人目は考えてないので😅

妊娠してから今までしてないので、1年9ヶ月ほどです。
理由は私がしたくないからです😅
離婚したいとは全く思わなく、息子一番になってます。
旦那は夜中に自分の部屋で抜いてます。

桜子

うちもしてません!全くそーゆー気持ちがなくなり困ってます😂笑
二人目も欲しいのでまた元の気持ちに戻りたいのですができればしたくないです。一度、喧嘩してます!笑

わがままお嬢

9ヶ月の娘がいます!
妊娠中からしてません!笑
旦那はものすごくしたいらしいけど私が無理です!
触られるのも無理です!笑
普通に触らんでって怒るぐらい…😅
うちの旦那は普通にしてますよ!
むしろさっきしてたやろーって聞いちゃいます!

わーお

今5カ月ですがしてません!一度試みましたが痛くて中止。そこからしてないです。私の方はしたいとも思わなくなってしまいました😓
2人目のこととか考えると不安になるときもありますが…私は旦那に1人でしてるの?って聞きましたよ!w そしたらうん。ほぼ毎日 って言ってました!!ww

びびたま

私はしたい気持ちは一切ありません。

ですが妊娠中からずっと我慢させていたので申し訳ない気持ちがあるのでしてあげたいのですが、一緒に寝てる息子を起こしちゃったら…泣かせたらまた最初から寝かしつけなきゃと言うのが恐怖で出来ません💦

海月

妊娠中から今もしてません。
が、お手伝いは月一でしてます(๑˙❥˙๑)
給料日に(笑)
でも絶対おっぱいはNGです。
それ以外はどこでもお触りOKにしてます。
ガルガル期から抜けてないので
触られるの嫌なんですけど
まぁ、給料日に1回だからいいかと(笑)

まーちゃんママ

したい気持ちにならない、旦那様に触れて欲しくないという方が結構いらっしゃいますね!
仲良ししなくても円満ならいっか✨という気持ちでいきます🤣
まとめての返事ですみません💦
コメントくださってありがとうございました😊