※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごま
子育て・グッズ

回転式じゃないチャイルドシートをレンタルしたいが、シートベルトが邪魔で乗せにくい。回転式がいいか悩んでいます。

回転式じゃないチャイルドシートを使ってる方☆
帰省中のチャイルドシートをレンタルしたいのですが、安く済ませたいので回転式じゃないのを借りたいと思ってます💦

以前借りた時は乗せる時にシートベルトがめっちゃ邪魔でかなり乗せにくかったのですがこれは仕方ないのでしょうか…😓
反対側から乗り込んで乗せようにも、隣にジュニアシートをつける予定なので無理そうです😞
倍するけど回転式借りるしかないですかね…💦

コメント

ママ

まだ後ろ向きだとそうなりますよねー😅
仕方ないと思います、、慣れちゃうとなんともなかったですけどねー!

• ごま

ごま

慣れですかね😭
    普段回転式なのでええっ⁈ってなりました😵短期間だけなので頑張ります💦

• 2月19日
なあな

うちは回転式じゃないもの使ってますが、シートベルトは仕方ないです。

• ごま

ごま

仕方ないですよね💦
    短期間だけなので頑張って使ってみます😣

• 2月19日
ぽんママ★

回転式じゃないもの使ってます。
シートベルトか邪魔で、最初はどうしようかと思いました。
でも体が大きくなってきた今は、幾分ましになりました。。

• ごま

ごま

私も最初みたとき、どうやって乗せるのって思いました💦使う頃は7ヶ月なんですけど今ですら9キロ近いので大変そうです…😓

• 2月19日