※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイタ
妊活

生理不順で妊娠可能性を知りたいです。

皆さん質問の意味が分からなくてごめんなさい。
生理不順で中々生理が来なかったんですが今月に入り生理が来て今の旦那と仲良ししたりするんですが中々妊娠に辿りつかなかったのですがいま生理中で生理が終わってから排卵日を調べたのですがそんな不順でも妊娠する可能性があるのか聞きたかったんです。

質問の仕方が悪くて本当にすみません。

コメント

ちーびさん

不順でも排卵していれば妊娠はしますよ‎(^^)
1回産婦人科に行ってみたらどうですか?

• ケイタ

ケイタ

そうですよね?
    本当に話を聞いて頂きありがとうございます。

• 2月19日
ゆーみん

生理不順でも、排卵さえしていれば妊娠はできますよ😆
ただ、不順という事は、排卵がいつ起こるのかが分からないので、予測出来ず、妊娠タイミングを外してしまう可能性があるって事くらいです😁
もし、妊娠したい‼️って強く思うのであれば、婦人科で1度診てもらうと良いと思いますよ😊

もくら

生理不順からの妊娠でした!
生理不順で産婦人科に通っていて、排卵誘発剤とか試してみたこともあります。排卵誘発剤使ってみたときには確かに排卵できていたので、試してみるのもありだと思います。

ちなみに私は妊娠がわかる前は半年くらい生理来てなかったので、本当にたまたまの排卵日に当たったんだと思います(笑)その時には誘発剤も使っていなかったので、本当にこれはタイミングなんだろうな〜って( ¨̮ )

もんちゃん&ちびマウスの母☆

私も生理不順での妊娠でした!

婦人科を受診して、生理周期を整えたりコントロールすることも出来るので1度受診されるのをおススメします(^^)