※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
se❤︎
ココロ・悩み

胸筋を鍛えると、垂れた胸が戻る可能性がありますか?周りの子たちと比べてショックを感じています。努力して胸筋を鍛えた方いますか?

産後垂れた胸は
胸筋を鍛えると戻りますかね?😭
今年で20歳なのですが、やっぱり出産を経験した私は周りの子たちみたいにハリがなく垂れています😅
分かっていた事とはいえ少しショックです😭
努力して垂れた胸を元に戻せるなら頑張って胸筋鍛えたいと思うのですが鍛えて少しはマシになった方いますか??

コメント

ちーびさん

鍛えるのが1番みたいですね😂

  • se❤︎

    se❤︎

    やっぱり鍛えるのがいいんですね🙄💭
    頑張ります!!

    • 2月19日
あるちゃん

垂れたのとハリは戻りません。
乳腺は一度切れたら戻らないので…

ただ、多少のupは頑張れば!って感じですかね。

  • se❤︎

    se❤︎

    元には戻らないんですね😭
    でもこれも子供のためなら仕方ないですよね💭
    多少のupがあるなら頑張ってみようと思います😊

    • 2月19日
  • あるちゃん

    あるちゃん

    私の子育ての賜物!!と思ってます(*´-`)
    ただ、本当に切ない可哀想な乳になりましたが(笑)

    • 2月19日
  • se❤︎

    se❤︎

    ポジティブに考えないとですよね😊
    4人目のお子さんお腹の中にいるんですね😊私のお母さんも4人産んで母乳で育ててたので物凄く胸が垂れてます😅
    母子ともに健康で、無事にお産まれになるといいですね👶💭💗

    • 2月19日
ララ

私も知りたいです😭回答じゃなくすみません😭

  • se❤︎

    se❤︎

    やっぱり分かっていた事とはいえ、胸、気になりますよね😭
    なっちゃんさんもまだ若いんですね🙄🙄お互い胸筋鍛えて頑張りましょう😭

    • 2月19日