※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空色のーと
ファッション・コスメ

お風呂あとや洗顔後に使うシートパックって、皆さん使われてますか?今日…

お風呂あとや洗顔後に使うシートパックって、皆さん使われてますか?

今日、久しぶりにお肌も花粉で荒れたりするので50枚入くらいのシートパックを買って使ってみました😊…が、妹ちゃんがまさかの大号泣😭!怖いー怖いーと言い、脱衣所から逃走して、寝室で怖いーと泣き続け、寝落ちしました😱

お兄ちゃんは、変な顔と笑ってくれましたが、二歳の娘には怖すぎたようで…‪‪💦‬

せっかく毎日これくらいはしてみるか!と勢い勇んで買ったものの、何だか使えない気がします…‪‪💦‬お使いの皆さんは、お子さん怖がりませんか😥??

コメント

疲れたママです。

私毎日ではないですが、
週に2回ほどしてます(笑)
4歳の娘でも怖い、、、
って言いますけど
逃げるまではないです(笑)
でも、やっぱり怖いですよね😂

• 空色のーと

空色のーと

お返事ありがとうございます☆

子供の目には、やっぱり怖いんですね(笑)ある意味ピュアならでは、、、なのかな✨

土日でパパが子供たちとお風呂済ませてくれる日に使うようにしようかな🤣‪‪💦‬

• 2月19日
ksrママ

一日置きにしてます( ^ω^ )
5歳の長男は、僕もやりたい!とかシートパック外す時は僕が取るーと言ってきて、3歳の次男は…ママ変な顔〜と言ってくるだけで怖がりはしません😃

• 空色のーと

空色のーと

怖がらないですか✨
    さすが男の子!逞しいです😍

• 2月19日
まどか

2、3年くらい?
ほぼ毎日使ってます^^
娘はもう見慣れてるので何も反応ありません(><)

• 空色のーと

空色のーと

使ってるうちに慣れてくれるんですかね😅試しに明日もやってみようかな…‪‪💦‬

• 2月19日
まい

まだちっちゃいからか怖がりません(´・ω・`)

• 空色のーと

空色のーと

小さいうちから慣れさせておけば良かったかもですね🤣!失敗したかな‪‪💦‬

• 2月19日
ままさん

まさに!!
私も先週、息子が産まれてから久しぶりに買ってつけたら…
ものすごい怯えた顔をして泣いて逃げました。。
今もまだダメで、シートパックの袋を指差して、まま、これまめ!(だめ)と毎日言われます(-。-;
気にせず毎日使ってますが、その度にお姉ちゃんのところにしがみつきにいって、シートパックをはった私に、まま?…まま?と確認してきます。笑

• 空色のーと

空色のーと

嬉しいです(笑)同じ方がいて…😭
    これまめ♥可愛すぎます✨
    娘ちゃんは、ママとすら聞いてくれず悲鳴からのダッシュでした‪‪💦‬

気にせずやったら慣れてくれますかね!?何日で泣かなくなるかカウントしてみようかな😂?

• 2月19日