※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
家族・旦那

もう、実母も実父も面倒過ぎます(><)私は31歳。息子が7ヶ月。私の家庭…

もう、実母も実父も面倒過ぎます(><)
私は31歳。息子が7ヶ月。
私の家庭におんぶに抱っこ。
しかし、本人達にはそんな意識1ミリもありません。

あーめんどくさい!
絶対、両親のようになりたくない!
こっちとら、暇ちゃうねん!
反面教師にしています。
息子が実母に似ていると言われるのが、本当に苦痛です。自分が実の両親に似ているのも嫌な位です。

旦那の両親は凄く頼り甲斐があって、こっちの方が気持ちが落ち着きます。

いつまで私の人生、足引っ張るんだろう。

けど、一人っ子で身内が居ない為に見捨てる事も出来ず_| ̄|○
それはそれで情けない。。。

コメント

み

同じくです。。
子育てでいっぱいで、両親のことを気にする余裕もないのに本当に面倒ですよね。できるなら距離を置きたいです😭
一人っ子って全部のしかかってきて辛いですよね。誰かに丸投げしたいのに。。😭

• みゆき

みゆき

ですよね!
    本当、一人っ子は大変です( ;∀;)
    しかも、実母はやりたい放題やった結果が今なので何とも苛立ちがありますw
    旦那が凄く優しくて私の両親にも優しくしてくれるので、本当に申し訳ない位です( ̄O ̄;)

• 2月19日
  • み

同じです😭
    旦那が気を使ってくれるのも申し訳ないですよね😢お金の面も義両親がとても良くしてくれて、申し訳なさでいっぱいです。。
    見捨てたいですよね。。。
    考えたくもないのに😭笑

• 2月19日
あきらプリン

私も親が面倒臭いので今わ疎遠してますよ(^∇^)

• みゆき

みゆき

私も疎遠にしたいです( ;∀;)
    ただ、本人達も悪人でもなく、良かれと思ってやっていたり。生きて来た時代の違いなのか。( ̄▽ ̄;)
    見捨てられない自分にもイライラします。

• 2月19日
  • あきらプリン

あきらプリン

私の場合わ色んな理由があるので誰かが死んだ以外わ連絡してこないように言ってあります。
    悪人わ居ないと思いますが、生きてきた時代が違うからなんでしょうね!

• 2月19日
らぶり

あたしも去年、両親と最悪な揉め方をして絶縁状態です。今はすごく晴れ晴れして気持ち楽になりました😂💦あたしも絶対両親のようにはなりたくないです。

みゆき

今まで散々いろんな事があったのに、それでも動じない両親には参りました。
そういうタフな所は見習いたいんだけどなぁ。
けど、両親なりに私を気にしているので中々無下に出来ず。。。
こんなんだから、ダメなんですよねー

みゆき

あ、上のコメント間違えました

みゆき

らぶりさん宛です( ̄▽ ̄;)