※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっくに
妊娠・出産

妊娠10週目でつわりがピークを過ぎ、食欲が戻りつつあるが、甘いパンとアイスしか食べられない。美味しい夢を見るが食べられない。つわりが終わったら王将とスイパラに行きたい。

現在10週目です。

つわりのピークっぽいところは過ぎたみたいで、最近は比較的人間らしい生活に戻りつつあるのですが、相変わらず食べられるのは甘いパンとアイスのみですzzz

徐々に体調が戻ってきているのか、食べたい気持ちがすごく大きくなっています、、、
いざ目の前にくると食べられないけどzzz

ここ数日美味しくご飯を食べている夢をよく見るのですが、似たような方いますか?
つわり終わったらなに食べたいですか?

私は今すごく王将とスイパラ行きたいです 笑

コメント

麦夏ママ

私は1人目のときがミラノ風ドリアで、
今はCoCo壱カレーです😂
何故だろう…😅

• みっくに

みっくに

何故かめっちゃ好き!って訳でもないのに食べたくなりますよね 笑

• 2月19日
malomalo

私もつわりにすごく苦しみ2ヵ月半その様な状態でした(´・・`)
私はフルーツと牛乳が口に入れられる程度で2ヵ月で8キロ落ちてしまいました!
でも食べたい気持ちはずっとあり、youtubeなどで美味しそうにご飯を食べてる人の動画や旦那さんの食べてるところを見てごまかしてました(笑)
からあげや餃子など絶対受け付けられないものが食べたくて元気になったら行こうと、行きたいお店を調べて携帯にメモしてました(笑)

• みっくに

みっくに

いつも旦那が食べてるところ見ながら「いいなーいいなー」って言ってます 笑
    お店調べるのいいですね!私もやってみようかな🐰

• 2月19日
だいちゃんママ

私はとにかく焼肉とお寿司が食べたい!!(笑)
夢にまで出てきたのは私も一緒ですよー٩(๑•̀ω•́๑)۶

いきなりステーキの特集をテレビでやってて、めっちゃ肉食べたいってなりました(笑)
明日から11週なんですが、早くつわり 終わってほしいなー。お互いがんばりましょうね!

• みっくに

みっくに

夢に出られると起きたときちょっとショックで、、、笑

肉!!肉食べたいですよね!笑
    無事に乗りきって美味しいお食事を楽しみましょう❤️

• 2月19日