※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
家族・旦那

わがままでしょうか…😥現在旦那の鍵がなくなってしまい家の鍵が私のだけ…

わがままでしょうか…😥

現在旦那の鍵がなくなってしまい家の鍵が私のだけなのですが、今日旦那に鍵を預けて私はバイトに行きました。

バイト後帰宅すると旦那は家におらず、電話すると旦那の姉夫婦とゲームセンターでコインゲームをするために遊びに行っていました。

家の近くショッピングモールだったので電話をして帰ってきてと言いました。
その時旦那はすぐ帰ると言ったのですが待っても連絡はなく再度電話で寒いし(夕方暗くなっていたので)トイレも行きたいからと言うとまた「すぐ帰る」、結局帰ってきたのは最初の電話から1時間後。

旦那の姉夫婦もいたのですぐに帰れないのはしかたない…
でも毎週のようにあってるから今回のように出かけるのは特別なことではない…
しかもやってるのはゲーム…早く帰ってきてほしかった…なぜ後回しにされるのかな…
逆の立場ならすぐ帰るのに…寒くてかわいそうだから…

結婚したから?家族だから?
でもなんか大切にされてない気がしてくる😭

旦那の友達と遊びに行っても私の事は何も気にしていないよ感じで、旦那の友達が気を使って私と一緒にいてくれます。旦那の会社の集まりに一緒に行った時も周りに知り合いはいないから私は一人でぽつんとすわってます。
旦那いわく会社の集まりだから、私は身内だから私よりも会社の人を優先するそうです。
でもせめて隣にいてくれたらいいのに…
言ってることはわかりますけど何時間も一人は寂しくて…

支離滅裂でごめんなさい。
皆さんどう思いますか?😭😭

コメント

さみー

旦那さん、有り得ないですね😢
一緒にいればいるほど自分のことを考えてくれてないんだな、って思っちゃいますね😖

• アンパンマン

アンパンマン

そうですよね!!😭😭😭
    頭に来すぎて泣きました😂

• 2月19日
ゆんた

とりあえず自分の旦那が…と考えたら帰った瞬間どつき倒します😭💦
鍵がないのわかっててそれはあり得ないと思うので。

• アンパンマン

アンパンマン

そうですよね😭😭
    それぐらいのことしてますよね!!🤯

• 2月19日
ma-*

家族だから結婚したからこそ大事にするべきですよ❗
しかもゲームでしょ❔
もってのほかですね💨
わたしならそのゲーセンに乗り込んで『かぎくれ』そしてはよ帰れと言いますね😜

• アンパンマン

アンパンマン

家族だからこそ…ですよね!!!!
    ありがとうございます😂
    私もそうすればよかったです笑

• 2月19日
  • ma-*

ma-*

たぶん、何もいわないし、こないから今自分楽しんでる最中だからあとにしよーみたいな幼稚な考えなんでしょうね。そういう人には強めに言わないとわからないですよ❗
    なんかもと旦那みたいだなぁ😰
    パチンコに夢中になったらわたしのことはあと回し

• 2月19日
はじめてのママリ

ひどいーw
それと そもそも旦那さんの会社の集まりに 奥様がいく必要はあるのですか⁇
そんな扱いなら 旦那の友達と遊びにいく時や 集まりに 行かなくてもいんじゃないでしょうか⁇

• アンパンマン

アンパンマン

会社の人たちで釣りに行ったので一緒に食べようって上の人が誘ってくれたんです🐟
    ほんとにそれなんです!
    旦那の友達と出かけるのを一回断ったんですけど人付き合いって知ってる?とか嫌味みたいなこと言ってきたんです。
    そのくせにその扱いって意味あんの?ってかんじですよね

• 2月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

自分 いい夫してます とかのつもりなんですかねw 私は逆に あまりそうゆうことに誘われたことがなく 羨ましいです(´・ω・`;) 誘われても 旦那が勝手に断ってるのか...

• 2月19日

自分の旦那がそんなことしてきたら鍵渡さず仕事に行かせて帰ってきても鍵開けず1時間放置します。
普段生きてて人の気持ちがまったくわからない人は実際同じ状況に置くべきです。どれだけ嫌な気持ちになるか😩

• アンパンマン

アンパンマン

やっぱりそうですよね!!
    私が怒り過ぎなのかな、とか思ってましたけど、ひどいですよね!!!😭😭

• 2月19日
ごはん

全然わがまましゃないですよ😨
私ならブチ切れます…。
しかも鍵無くしたのは旦那さん?ですよね?それなのにこっちが待たなきゃいけないなんてありえない!!
わざと寒い中待ってたから風邪ひいて頭痛いとか喉痛いとか言ってやりましょう!

• アンパンマン

アンパンマン

熱出たって言ってます!!!!!笑
    旦那たちはだんたちの実家に行ってます。
    ムカつくので私はいきません。笑

• 2月19日
heymama

えー…信じられないです💦
旦那から鍵取り上げて同じことして返しますね。倍の2時間で。

ママリ

自分の旦那がそんなことしたら正座で説教ですね。
鍵ないのわかってるんだったら家から出るなって感じです。

そもそも無くしたのは旦那さんですよね?
そんなことされるならもう旦那には鍵は渡さないし同じことしてやります。

親しき仲にも礼儀あり。
家族だからって気を全く使わなくていいなんてことないです。
甘ったれてんじゃねーよって言ってやりたいです(笑)

ジョア

大丈夫です、ワガママじゃないです!ちょっと旦那さん…残念ですね。
旦那さんの姉夫婦も、気を利かせるべきだと思います。次回、親戚の集まりがあるときに、笑い話的に、旦那さんと姉夫婦、義理の両親に聞かせてやりたいですね。
世の中には色んな人がいますが、男として、身内にベタベタしていると恥ずかしいと勘違いしている人もいますね。家族を妻を大切にすることがどれだけ素敵なことかまだわかってないのかな。まだまだ夫婦生活は始まったばかりなのかな?お互いに話し合いを重ねて、アンパンマンさんの思う夫婦の型を作って行って下さい(^-^)

おでこ

ありえないです( ; ; )
仕事で出てるとかならしょうがないですが、姉って、、。しかも遊び、、。
姉ならすぐ帰れるやろって私ならキレますし鍵返してもらいます💦

アンパンマン

皆さんのコメント読ませていただきました😊
おかげさまで自分の気持ちも落ち着きました!
ありがとうございました✨