※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✻chii✼
妊娠・出産

女の子に見えますか?男の子に見えますか? 先生は男の子の可能性があると言いますが、父が女の子だとうるさいです。

何度もすみません💦
女の子に見えますか?
男の子に見えますか?
(先生は男の子の可能性があると言うのですが、
父が女の子だとうるさくて😓)

コメント

✻chii✼

貼り忘れましたが、今日のエコーです!

ちぃ

私もこんな感じでした!でも確定されず2週間後に分かりましたが…男の子でしたよ☺️👌

  • ✻chii✼

    ✻chii✼

    ご回答ありがとうございます!
    やっぱり男の子ですよね!先生が男の子って言ってたよと言っても、上の写真がわれめちゃんに見えるらしくうるさくて。。😭
    1ヶ月後の検診で分かったら確定なので、それまでの楽しみにしときます💕

    • 2月19日
ゆまま

シンボルあるので男の子だと思います^^*

  • ✻chii✼

    ✻chii✼

    ご回答ありがとうございます!
    そうですよね!父がこれはへその緒挟んでるだけってしつこくて😅💦
    次の検診で見えたら確定貰えるのでそれまで楽しみにします❤

    • 2月19日
deleted user

男の子だと思いますよ

  • ✻chii✼

    ✻chii✼

    ご回答ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね(*´˘`*)♡
    先程質問させていただいた時も男の子っぽいとの意見を頂いたのですが
    父が一太郎二姫がいいとのことでしつこくて😅💦
    男の子兄弟楽しみです❤

    • 2月19日
deleted user

男の子ですね~😍💓💓

  • ✻chii✼

    ✻chii✼

    ご回答ありがとうございます!
    男の子ですかね😆❤️
    このくらいの男の子のエコー見たことないので新鮮で可愛いです💕

    • 2月19日