✻chii✼
貼り忘れましたが、今日のエコーです!
ちぃ
私もこんな感じでした!でも確定されず2週間後に分かりましたが…男の子でしたよ☺️👌
-
✻chii✼
ご回答ありがとうございます!
やっぱり男の子ですよね!先生が男の子って言ってたよと言っても、上の写真がわれめちゃんに見えるらしくうるさくて。。😭
1ヶ月後の検診で分かったら確定なので、それまでの楽しみにしときます💕- 2月19日
ゆまま
シンボルあるので男の子だと思います^^*
-
✻chii✼
ご回答ありがとうございます!
そうですよね!父がこれはへその緒挟んでるだけってしつこくて😅💦
次の検診で見えたら確定貰えるのでそれまで楽しみにします❤- 2月19日
退会ユーザー
男の子だと思いますよ
-
✻chii✼
ご回答ありがとうございます!
やっぱりそうですよね(*´˘`*)♡
先程質問させていただいた時も男の子っぽいとの意見を頂いたのですが
父が一太郎二姫がいいとのことでしつこくて😅💦
男の子兄弟楽しみです❤- 2月19日
退会ユーザー
男の子ですね~😍💓💓
-
✻chii✼
ご回答ありがとうございます!
男の子ですかね😆❤️
このくらいの男の子のエコー見たことないので新鮮で可愛いです💕- 2月19日
コメント