※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

夜泣きとは、夜中に何度かおっぱいを欲しがって泣くことを指します。それ以外は静かに寝ている場合もあります。

夜泣きとは…?(´・ω・`)
夜泣き夜泣きとよく耳にしますが、夜泣きって具体的にどういった感じなのでしょうか?
夜中、おっぱいが欲しくて起きて泣くのは夜泣きではないですよね??
最近、そろそろ夜泣き始まった?と聞かれることもあれば、そろそろ夜泣きおさまってきた?と聞かれることもあって…。
夜泣きとはいったいなんぞ?と思えてきました。
うちの子は、夜中に1.2回おっぱい欲しさに泣きますが、それ以外は大人しく寝ております。
夜泣きってどういった泣きを指すのでしょうか?

コメント

ちぃ

きっと、お腹もいっぱいオムツも替えたのになぜ?ってのが夜泣きじゃないでしょーか?🤔私も今からだと思います笑

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    夜泣き恐ろしいですね😱
    そろそろ来るのかなー😨

    • 2月20日
HYS♡MaMa

何をしてもずーっと泣き続ける事が
夜泣きと聞いたことあります😅

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    何をしても泣き続ける…恐怖ですね(´;ω;`)
    頑張らねばっ!

    • 2月20日
nan

なんの理由もなくギャン泣きしてるのが夜泣きてすかね!
8ヶ月くらいであった気がします🙄

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    8ヶ月ですか(´;ω;`)
    夜泣き恐ろしいです…😱

    • 2月20日
ココアがすき

オムツでもおっぱいミルクでも空調でもなく、とにかく泣き続けることじゃないかと思います。
二歳半の長男はいまもたまにありますよ~😭
1時間は泣き続けます。
泣きすぎてたまに吐きます!
下の子は今のところありません😊

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    1時間…辛いですね😱
    子供によっても時期は度合いが違うんですね(^^)

    • 2月20日