※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
α
妊活

高温期7日目、基礎体温低下。腹痛、腰痛、多めのオリモノ、胸の張り。PMSかもしれないが、赤ちゃんを望む。排卵検査薬使用し、タイミングはばっちり。赤ちゃん欲しい。

高温期7日目‼︎
今朝はなぜか基礎体温が低くて、昨日は36.82あったのに今朝は36.58🤔
うーん、と思ってたら昼間は腹痛と腰痛となぜか多めのオリモノ…
そして今は胸が張っている…
どうせPMSだろうけど期待しちゃうよ!!!😂
今月は回数も増やしたし排卵検査薬も使ったからタイミングはばっちりのはずなんだよ!!!
あー早く赤ちゃん欲しいなぁ
今回授かれたら私と同じ秋生まれの子だなーとか1人で思っちゃってます 笑
独り言失礼しました😅

コメント

deleted user

着床時に体温が下がることもあるみたいですよ😊

  • α

    α

    コメントありがとうございます!
    そうであってほしいですー🙇🏼🙏✨

    • 2月19日
deleted user

私もおそらく7日目くらいです!!😭インプランテーションディップ?!みたいなのを期待してますが体温は変わらず高温期です😭ただ口の中がすごく苦くて無駄に期待しちゃってます😭

  • α

    α

    コメントありがとうございます!
    仲間ですね〜❤
    口の中苦くなったりするんですか?!
    初めて知りました(゜▽゜)

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    初期症状で調べたら口の中の苦いの書いてあって嬉しくなりました😂(笑)
    まだ着床してないですよねー…
    体温どんな感じですか?!

    • 2月19日
  • α

    α

    そうなんですね!🤣
    この時期検索魔になりますよね(›´ω`‹ )
    体温こんな感じです〜
    安定しなくて😅

    • 2月19日
  • α

    α

    そうなんですね!🤣
    この時期検索魔になりますよね(›´ω`‹ )
    基礎体温あんな感じです😓
    ガタガタで(;_;)

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お写真ありがとうございます😭こちらはこんな感じです😭37.0とかには全然ならないです…
    今日すごかったですよ私!ほとんどコタツの中にいて検索してました!😂なんか右手が腱鞘炎ぎみです😂(笑)専業ダラ主婦です😂

    • 2月19日
  • α

    α

    すごい綺麗なグラフですね!
    羨ましいですヽ(*^^*)ノ
    分かります〜
    暇さえあれば検索しちゃいます🤣

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おはようございます!!!
    今朝も少しまた体温上がって朝から検索しまくりです😂!
    下腹部のチクチクってあります?😭私はまだなにも。。😭💔

    • 2月20日
  • α

    α

    おはようございます♪
    私も36.80でちょっと上がりました!
    下腹部、チクチクというかなんとなく重い感じの鈍痛がたまにあります😓
    でもPMSでもこんな感じになるのであまりアテにしてません 笑

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一回下がったのは、なんちゃらディップとかいうやつじゃないですか??😍
    私も下腹部というか下半身がだるいです😭そして今日も口の中が苦すぎます😭
    私も生理前は昔の嫌な経験とかを思い出して落ち込んだり、憂鬱になるんですけど、今回もなってます(笑)
    あーフライングしたい😂

    • 2月20日
  • α

    α

    そう信じたいですねー( *o* )笑
    あーネガティブ思考分かります〜
    フライングしますか?😊
    私は化学流産経験してるので、生理予定日を3日過ぎたらやろうと思います♪

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今日フライングしちゃちましたー😂!!午前中のおしっこで、蒸発線?らしきものが。。。。でも夕方は真っ白😭私も前回化学流産です😭
    朝の検査は蒸発線だったのかなー。。。

    • 2月20日
  • α

    α

    めっちゃ気が早いですね😂
    あー海外製検査薬の薄い線、惑わされますよねー😓
    着床してるといいですね❤
    検査薬いっぱいあるようなら、明後日くらいにまたやってみたらいいと思います!

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    かなりせっかちなのです😂
    はい、明後日まで我慢しようと思います😭はぁ、自信ない😭

    • 2月20日
  • α

    α

    頑張って我慢ですよ☺️
    でもちびくんさんの排卵日って基礎体温見る限り9~11日くらいですよね??
    もし9日に排卵してたら反応あってもおかしくないですよね(*´∀`)

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも、8日の時点ではまだ16ミリだったんですよねー😭そして、排卵検査薬が強陽性になったのは11日の14じ過ぎなんです😭
    あーなんだか、吐き気が😭(笑)想像妊娠かしら😭
    あやねるねるさんは、生理予定日すぎまで我慢なさるんですねフライング☺️

    • 2月20日
  • α

    α

    そうなんですね〜😅
    じゃぁやっぱりまだ我慢の時期です!笑
    吐き気はPMSでもありえるそうですよ(^^)
    子供欲しすぎての想像妊娠気味なのは私もですが😂😂
    我慢します!
    我慢できたらですが🤣
    たぶんなんだかんだ言って、生理予定日にはフライングしちゃうと思います(✽´ཫ`✽)

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    想像妊娠しちゃいますよねー😂!
    わたしもひとまず明日はフライング我慢してみます!😂たぶん!!😂

    • 2月20日
  • α

    α

    お互い頑張りましょう😂

    • 2月20日
α

あ、写真にコメント入ってないと思って2回送っちゃいました😭
すみません。